忘年会、ゲームの目玉商品と貰って嬉しい景品を紹介!

sponsored link

もうすぐ、忘年会シーズンですね。

幹事の方は仕事と忘年会の準備で忙しい頃だと思います。

忘年会といえば、余興のゲームだと思うのですが、

幹事の方はそろそろ何のゲームをするか決まっている頃ではないでしょうか。

宴会のゲームの付き物といえば「景品」ですよね。

ただ、景品のアイディアってなかなか思いつきませんよね。

目玉商品を用意すれば、盛り上がることは間違いないと思いますが、

すべて目玉商品にすることは、当然、予算上難しいですよね。

 

「何を用意すればいいかわからない」

「何を買えば場が盛り上がるのかわからない」

 

という幹事の方も多いのではないでしょうか。

そこで、今回は、

忘年会のゲームのおすすめの

目玉商品と貰って嬉しい景品を紹介していきたいと思います。

 

おすすめ目玉商品

 

▪️東京ディズニーランドorディズニーシーのチケット

こちらは地域にもよりますが、定番の景品ですね。

東京ディズニーランドorディズニーシーにタダで行けるなんて、

こんなにありがたいことはないです。

特に既婚の方やカップルの方、

お子さんをお持ちの方には、大変喜ばれるのではないでしょうか。

お正月休みが近いということで、すぐに使いやすくていいですよね。

お値段も10,000円〜20,000円ほどで、

収まるので用意もしやすいのではないでしょうか。

 

▪️PHILIPSノンフライヤー

家電という区切りでも良かったのですが、

今年話題になった家電といえばPHILIPSのノンフライヤーですよね。

油を使わず、揚げ物ができるという優れ物。

今まで面倒だった「油の処理が必要なくなった」というのは、凄いことですよね。

どうやら、食材に高温の水蒸気をかけて食材の油で揚げるそうです。

一度は、使ってみたいという方も多かったのではないでしょうか。

お値段は、27,000円ほどです。

【Amazon.co.jp限定】フィリップス ノンフライヤープラス【デジタル表示】 ベーキングトレイ付 HD9521/11
▪️全国人気ラーメン10食セット

ラーメンが嫌いという日本人は、全国で0,4%しかいないみたいです。

ちなみに、好きという方は全国で78%もいるそうです。

残りの21,6%の方達は普通ということですね。

つまり、ラーメンを貰って困るという方は、ほとんどいないという事です。

消費する物なのでお家の荷物にもなりませんし、

すぐにお正月休みを迎えますので、

たくさん食べる機会があるのではないでしょうか。

お値段も3,000円〜4,000円ほどなので、リーズナブルで用意しやすいと思います。

【忘年会・二次会・ビンゴ・コンペ景品向け】全国有名ラーメン10食セット[目録・A4パネル付]

 

貰って嬉しい景品

 

▪️ギフトカード、商品券

図書カードや商品券もいいですが、

最近では、iTunesカード、LINEカードなどギフトカードは、たくさん増えましたよね。

若い社員が多い会社ならiTunesカードやLINEカードを、

年配の方が多い会社なら図書カードや商品券を用意してみてはいかがでしょうか。

貰って困るものではないですし、

どうしてもいらないという方は金券ショップで交換してくればいいので、

誰でも喜ばれるかと思います。

 

▪️うまい棒1年分

誰もが食べたことのあるうまい棒を1年分プレゼントしてあげましょう!

1年分ということは、もちろん365本入りです。

当たった瞬間に会場が盛り上がりそうですよね。

もらった方も自然にウケるかと思います。

消費できるものなので、そこまで困らないかと思いますが、

どうしてもいらないという方は、

その会場でみんなに配ってしまえば荷物も少なくなると思います。

お値段は、6,480円です!

【忘年会・二次会・ビンゴ・コンペ景品向け】うまい棒1年分[目録・A3パネル付]

 

▪️カタログギフト

洋服の物や家具,家電、温泉、旅行、食べ物等

色々な種類のカタログギフトがありますよね。

選択肢が多いというところから人気が出ています。

また、景品に悩んだときは、

「とりあえずコレ!」

という感じで選ばれている方も多いのではないでしょうか。

お値段も2,500円〜10,000円ほどするものまであるので、

予算が厳しくても選びやすいのではないでしょうか。

sponsored link

以上が、忘年会のゲームのおすすめの目玉商品と貰って嬉しい景品でした。

気になる物もあったのではないでしょうか。

センスのある景品を用意して、楽しい忘年会を迎えましょう!


sponsored link

コメントを残す