誕生日プレゼント!父親がもらって嬉しい物一挙公開!50代編

sponsored link

家族の誕生日は、友人の誕生日とは違って、

なにか特別な気持ちになりますよね。

誕生日が近づいてきたら、

まず、プレゼントの事を思い浮かべると思います。

父親にとって自分の子供からもらえる誕生日プレゼントは、

一生忘れられないプレゼント、または思い出になります。

少し恥ずかしいけど、

どうせ渡すなら心から喜んでもらえるプレゼントを渡したいですよね。

 

でも、

 

「50代の父親は、何が欲しいのかわからない」

「いつも父の趣味に合う物を渡していたから、たまには違うプレゼントを渡したい!」

 

という方も多いと思います。

そこで、今回は、

50代の父親がもらって嬉しい誕生日プレゼントを紹介していきます。

 

私服

よっぽどの服好きの父親ではない限り、

自分から買いに行くことはないと思います。

服にまったく興味がないお父さんだったら、

自然に自分の子供からもらった服がお気に入りになると思いますし、

家族からのプレゼントは身につけられる方が

家族の温もりもあって喜ばれると思います。

誕生日が春夏だったら、ジャケットやシャツ、Tシャツ等、

秋冬ならセーターやコート等、

自分のお父さんに似合いそうな服を買ってあげてください。

Polo Ralph Lauren ポロ ラルフローレン アーガイル クルーネック ウール ニット セーター M  [並行輸入]


 

腕時計

世の中の50代男性は、

腕時計に興味を持っている方だと良いブランドの時計を持っていると思います。

そこで、今回、紹介したいのは、仕事用の腕時計です。

良いブランドの腕時計を持っている方でも

仕事の際には違う腕時計をされている方のほうが多いと思います。

仕事用の腕時計なら毎日腕に着けられますので、

時間を見るたびにお子さんの事を思い出し、喜ばれるのではないでしょうか。

また、まったく腕時計に興味の無い方でも

プレゼントでもらった腕時計は一生の宝物になるのではないでしょうか。

[セイコー]SEIKO 腕時計 クロノグラフ 逆輸入 海外モデル SSB031PC メンズ 【逆輸入品】

 

小物類

誕生日が春夏なら、ベルトや帽子

秋冬ならマフラーや手袋は、いかがでしょうか。

どれも実用性の高いものばかりなので、

もらった方も使いやすいのではないでしょうか。

特にベルトは、ご自分で買われる方は少ないですよね。

どれもシーズンごとに毎日使えるものなので、

日に日に愛着が湧いてくると思います。

また、デザインは、仕事でもプライベートでも使えそうな物を

選んであげたほうが喜ばれると思います。

自分のお父さんに似合いそうなアイテムをプレゼントしてあげてください。

(ポロ ラルフローレン) レザーメッシュベルト メンズ ワンポイント 本革製 茶 ブラウン Polo Ralph Lauren BELT 155[並行輸入品] 34

 

スーツやネクタイ等のビジネスセット

毎日、家族の為に汗水流して必死に働いているお父さんに

スーツやネクタイをプレゼントしてあげましょう!

毎日会社に行っているわけですから、

たまには仕事がうまくいかなくなって会社に行きたくない日もあると思います。

しかし、自分の子供からもらったスーツやネクタイを締めると

自然とやる気が出てくるのではないでしょうか。

また、仕事上スーツやネクタイをしない会社に勤められている場合は、

その仕事に合った作業着や仕事着でもいいと思います。

Calvin Klein (カルバンクライン) オンブレ ストライプ ネクタイ CK60615

 

お財布

50代男性でブランド物に興味のある方は、

良いブランドのお財布を持っていると思いますで、

ここでは仕事用とお財布を紹介させていただきます。

良いブランドのお財布を持っている方でも仕事の時は、使いにくいですよね。

お客さんの前や取引先の目の前でブランド物のお財布は出しにくいと思います。

仕事用のお財布をプレゼントしたら、

実用性もあって喜ばれると思います。

ただ、今使われているお財布が

よっぽど気に入られているようでしたら、小銭入れでもいいですね。

どちらとも毎日持ち歩いて、実用性がある物なので喜ばれること間違いなしです!

sponsored link


 

いかがでしたでしょうか。

仕事用の物やプライベート用の物を紹介させていただきました。

全国のお父さん的には、「仕事が頑張れそう」ということで、

仕事で使えそうな物の方が、人気があるみたいですね。

まぁ、プレゼントは気持ちが大事ですよね!

 


sponsored link

コメントを残す