恋人や好きな異性から届いたら胸にキュンと刺さるくらい嬉しいLINEメール内容とは!?

sponsored link

時として、恋人や好きな異性から、胸キュンするLINEやメールが届くと嬉しいですよね。

ただただ嬉しいだけでなく、社会人は、仕事の活力になったり、

学生にとっては、まさに青春そのものですよね。

胸キュンするようなLINEメールを頂いても嬉しいですし、

送信する方も、「どんな文言だと胸キュンさせることが出来るのだろうか」と、

悩んだ経験がある方もいらっしゃるかも知れません。

そこで、今回は、恋人や好きな異性から届いたら胸キュンするLINEメールの内容について紹介していきたいと思います。

 

関連記事:女性がつい好感を抱いてしまう男性のしぐさ、行動とは?モテる男性の秘密を紹介!

関連記事:浮気で効果的な言い訳方法とは?彼女に許してもらえる5つのアリバイ工作!

 

「今、好きな人いるの?」
こんな文言がLINEメールで届いた暁には、

どんな人でも、ドキッとしてしまうと思います。

若干、不意打ちのような気もしますが、

送信する方も、受信した方もドキッとしてしまう文言ですよね。

特に何気ない間柄の友人から届けば、

尚更、受信した方は意識してしまうと思います。

 
「ちゃんと自宅に帰れた?」
恋人や好きな異性とデートや食事をした直後に、連絡は取りますよね。

一般的には、「今日は楽しかった…」という文言がはじめにくるかと思いますが、

そこを、「ちゃんと帰れた?」と送信をすることで、

心配している側面がしっかりと伝わりますし、

大事にされていると実感する人も多いようです。

もちろん、「今日は楽しかった…」の文言も悪いわけではありません。

しかし、相手は意識しているかどうかは別として、

相手を気遣うLINEメールは、思いのほか胸キュンしたり嬉しいと感じることが多いと思います。

 
「明日も、連絡するね。」
恋人同士のカップルにとっては、まさに楽しい時期に届くであろう文言だと思います。

しかし、好きな人から届いた場合は、ドキッとしてしまいますよね。

翌日の連絡が待ち遠しいこと、連絡が途切れないこと。

翌日まで楽しみがあるということは、ドキっとしてしまいますよね。

また、この文言もある種、約束ととらえることが出来ますよね。

「2人だけの約束」と言ってしまうと少し大げさなような気もしますが、

「約束」っていいですよね。

 
「髪型変えた?かっこよくなったね」「服装が大人っぽくなったね。綺麗だよ。」
恋人や好きな異性が、髪型やメイク、服装などの変化に気づいてくれると嬉しいですよね。

言葉にしてくれても嬉しいですが、LINEメールで言われると、

メール保護がききますので、尚、嬉しいですよね。

特に男性の方は、女性の変化に気づきにくいと言われており、

仮に、気づいていても、

「可愛いね。」

「綺麗だね。」

と言葉にすることに抵抗がある人が多いようです。

言葉では難色を示していても、

LINEメールだと、対面での照れを隠すことが出来ますので、

言いやすくなるのではないでしょうか!

 
「○○さんとLINEメールしてると元気が出る。ありがとう。」
何気ないLINEメールのやり取りでも、

時として勇気づけられたり、元気をもらうことがあると思います。

その時は、素直に文言にすると、

受け取った方は、嬉しかったりすると思います。

また、不意に「ありがとう」と言われると、少しばかり、ドキッとする人もいると思います。

 
「今日、体調悪そうだったけど、本当に大丈夫?」
職場や大学、高校にて体調を悪そうにしている恋人や好きな異性に対して、

LINEメールで再度、体調を気遣うことは、胸キュンに値すると思います。

体が弱っている時に、心底から、心配してくれる人は中々、居ないと思いますが、

このような優しさに触れることは、人間としてキュンとくると思います。

また、体調を気遣うLINEメールに加えて、

励ましのLINEメールも送信すると、

更に嬉しかったりするものだと思います。

sponsored link


 

いかがでしたか。

LINEメールは、あくまでもツールの一つに過ぎません。

ただ、言葉に発することとの決定的な違いとしては、文言として形に残るということです。

昔は、手紙が主流でしたが、

昨今は、手紙の代替として、LINEメールになりました。

無論、直接会うことにはかないませんが、

時代も変わってきていますので、

これを機に、LINEメールのテクニックを修得してみても良いかも知れませんね!

 

こちらの関連記事もどうぞ!

女性がつい好感を抱いてしまう男性のしぐさ、行動とは?モテる男性の秘密を紹介!

浮気で効果的な言い訳方法とは?彼女に許してもらえる5つのアリバイ工作!


sponsored link

コメントを残す