浮気を見抜くポイントは携帯電話の送受信履歴!?それとも出張、車内などあやしいサインは日常生活の行動から出てるかも!?

sponsored link

浮気を見抜くポイントは、言動行動にあります。

やましい事があると行動や態度、言動がおかしくなったりと何かしらその兆候が現れます。

 

世間一般的によろしくない風潮がありますが、

やはり、過去、現在、未来に渡り、

どの時代においても浮気する男性、女性は、必ず存在していると思います。

男性は、女性に比べて、いざとなったら理性がブッ飛んでしまう生き物です。

 

インターネットが普及し、女性の社会進出が当たり前になった時代の中で、

女性の浮気も確実に増えてきています。

浮気を悪いことだと思っていない人や何度も浮気を繰り返している甲斐性なしの場合には、

見分けがつきにくくなるかもしれませんが、

よくよく注意していれば、必ず浮気のサインが現れてきます。

そこで今回は、浮気を見抜くポイントを紹介していきたいと思います。

 

携帯編 

浮気を発覚してしまって、悩まれている方のほとんどは、

携帯で浮気を見つけていると言われております。

発着信履歴、送受信履歴は、特に浮気を見抜くポイントだと思います。

携帯電話は、浮気相手との唯一の連絡手段とも言えます。

携帯電話さえ、チェックしておけば、早めに浮気を見つけることができると思います。

 

携帯にロックをかけ今までそのようなことに無頓着だったのに急にロックをかけだしたら要注意です。

携帯を肌身離さず持ち歩くお風呂やトイレに行く時でも、持ち歩き始めたら要注意です。

発着信履歴が消されている見られたくない履歴がない限り、履歴は消しませんよね。

携帯を二台持つ仕事用と言われても、念のためチェックをしておいた方がいいでしょう。

 

仕事編 

男性も女性も浮気を誤魔化すときによく使うのが、「仕事」ですよね。

本当に仕事だったら良いのですが、「仕事だから」と言って浮気をしている人は、山ほどいます。

次にポイントを見て、一つでも当てはまるようでしたら、注意しておいたほうがいいでしょう。

 

出張が多くなったドラマ等でも、よく目にする行動ですよね。二人で旅行に行っている可能性があります。

外出中、連絡が取りにくくなった浮気相手と一緒にいて、電話に出ることができないのかもしれません。

帰宅後、お風呂に直行する浮気相手の香水等の証拠を消しているのかもしれません。

帰宅時間が遅くなった…仕事終わりに浮気相手と会っている可能性があります。

 

車編

車内の雰囲気で「あやしい」と思う方も多いみたいですね。

「いつもと違う」、「何かが変」と思われた方は、

もしかしたら、あなた以外の方に車内の雰囲気を合わせている可能性があります。

携帯の履歴等は消しても、車内の証拠は残っているかもしれませんので、要チェックですね。

 

助手席のシートの位置が変わっている…普段、自分しか助手席に乗らないはずなのに位置が変わっていると違う誰かを乗せている可能性があります。

カーナビの走行ルートの履歴が消されている…いちいち消す必要が無い事なので、知られてくない場所に出かけている可能性があります。

車内に自分以外の長い髪の毛がある…長い髪の毛と言えば、基本的に自分と母親だけだと思います。

車内が毎日キレイになっている…会社の上司を乗せるためかもしれませんが、一応チェックしといたほうがいいかも知れませんね。

 

日常生活編

あなたの知らない間に、日常生活が少し変わっているかもしれません。

人間には、「慣れる」という能力がありますので、

日常生活は、一番にボロが出やすい状況です。

あなた以外の誰かに全て合わされているかもしれません。

 

昔の友人と遊ぶようになった…久しぶりに会い、楽しくなり、そういう関係になることも多いみたいです。

料理の味が変わった…浮気相手の舌に合わせて作っているかもしれません。

一人で出かけることが多くなった…一応、「自分も一緒に行く」と言ってみて下さい。

金遣いが荒くなった…外食やホテル代、プレゼント代等で使っているかもしれません。

 

sponsored link


以上が、浮気を見抜くポイントでしたが、いかがでしたでしょうか。

男女とも必ず見抜くポイントは存在しますので、

少しでも「あやしい」と思われた方は、

今回紹介したポイントに当てはまるか実践してみてください。

 


sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です