彼女が居ても浮気をやめられない、ついつい繰り返してしまう男性の本音に迫る!

sponsored link

大好きな彼女がいても、浮気をやめられない方っていますよね。

彼女からしたら裏切られた気分で、とてもショックだと思います。

「こんなに愛していているのに…」「こんなに愛されているのに…どうして?」

と感じたことのある女性も多いのではないでしょうか。

浮気をやめられない男性には、必ず何かしらの理由があります。

そこで今回は、浮気をやめられない男性の本音を紹介させていただきます。

 

色々な女性と親しくなりたい!または遊びたい!

「今の彼女には、不満は無いけど遊び足りない。」

「彼女以外と色々な経験がしたい。」

一番浮気をする可能性がある女好きタイプの男性ですね。

ただ単純に、「色々な女性と遊びたい。」という深層心理が秘められているようです。

この手は、典型的な「浮気の病気」ですので、改善するには、苦労しそうですね。

 

男性自身がモテるということを実感していたいから

「時々、自分がどれくらいモテるか確認したい。」と、

身勝手な理由が原因で浮気を繰り返してしまう傾向があるようです。

ただ、これは、20代の男性によくある本音の模様。

男性自身が、自分はどれくらいモテるのかを確認する、

あるいはモテる間に様々な女性の方とお付き合いをしてみたいと考えている男性もいるようです。

 

彼女には足りない部分を他の女性で埋めたいから

「彼女とはできないことがしたいから、全然違うタイプの子と浮気する。」と、

彼女に足りない部分を安直に他人で埋めようとするケースです。

彼氏をうまく甘えさせてあげられないタイプの女性は、

もう少し柔軟に対応してあげると浮気予防にもつながると思います。

 

イライラしていたから

「彼女や奥さんと喧嘩をして、仕事も上手くいかず、つい浮気をしてしまった。」

という男性の本音があるようです。

浮気相手の方も、この「イライラ」を解消するために

関係を持たれただけなので、「愛情」はありません。

女性からしてみたら、全く意味のわからない理由ですよね。

喧嘩した直後は、気をつけて様子を伺ってみてください。

 

好みのタイプの女性から告白をされた

「正直、自分の彼女よりもタイプだった。」

「自分の人生だからチャンスを逃すのがもったいない。」

「せっかく告白してくれたのに、相手を傷つけるのは気が引ける。」と、

様々な本音があるようです。

告白を受けて、その女性の事が好きになってしまうことは、

仕方がないにしても、今の彼女と二股をすることは、良くないですよね。

好きになった場合は、正直に伝え、別れることが一番、良いと思いますが、

そうもいかないのが「浮気をやめられない男性」ですね。

 

sponsored link


以上が、浮気をやめられない男性の本音でした。

正直、「浮気をやめられない男性」は一種の病気だと考えています。

浮気をする男性のほとんどは、「謝れば許してくれる」と考えています。

今の彼氏、旦那に浮気をしてほしくないという方は、

「浮気は大嫌い」、「浮気したら別れる」、「浮気だけは許さない」

自分の気持ちを表しておいたほうが良いでしょう。

そうすることで、「浮気」罪悪感を与えることができるので、

そのような場面になり、魔が差しても止まるかもしれません。

 

一番、大事なことは、彼氏や旦那さんとちゃんと向き合うことです。

あまりにも、サバサバしすぎていたり、 相手の話を聞いていなかったり、

会っていても向き合う頻度が減ると、相手は、寂しさを覚えます。

このような信頼関係の喪失によって浮気に走る男性もいます。

確かに、浮気する方100%悪いですが、あなたにも少しは原因があるかもしれません。

そのことに注意をして、これからも楽しく良い関係を築き上げてくださいね


sponsored link

コメントを残す