乃木坂46、可愛すぎるセンター生駒里奈、高校卒業するもakb48兼任でプライベートが充実してない!?

sponsored link

国民的アイドルグループ、乃木坂46のメンバーでもある生駒里奈をご存知でしょうか。

乃木坂46の顔として活躍をしていますので、ご存知の人も多いのではないでしょうか。

今回は、生駒ちゃんこと生駒里奈さんがどういった人物なのかという真相に迫りたいと思います。

 

【関連記事】
乃木坂46、高校野球が大好きな衛藤美彩ってどんな性格!?高校時代から今に至るまでの経歴に迫る
乃木坂46、全国模試1位の経歴を持つ橋本奈々未の出身高校と大学ってどこ!?
乃木坂46、人気メンバーを勝手にまとめ一覧にして紹介!(画像あり)

 

 

生駒里奈のプロフィール
生年月日:1995年12月29日

年齢:19歳

出身地:秋田県由利本荘市

血液型:AB型

乃木坂46第一期メンバーオーディションに見事合格を果たし、

2012年2月22日リリースの1stシングル「ぐるぐるカーテン」から選抜メンバー入りを果たしています。

16人の選抜メンバーの中でも、1列目と2列目に配置される「福神メンバー」にも選出されており、

1stシングルから5thシングルまでは、乃木坂46のセンターとして中心的存在に位置しています。

 

AKB48 公式生写真 2015年 福袋 【生駒里奈】
AKB48 公式生写真 2015年 福袋 【生駒里奈】

 
どこの高校出身!?
1995年生まれということは、単純に計算すると、2014年に高校卒業という計算になります。

でも、出身地は、秋田県

生駒ちゃんがどこの高校に在籍していたのか、気になる人もいるのではないでしょうか。

生駒ちゃんは、転学をしています。

元々は、秋田県にある、西目高等学校に進学していたとインターネット上では噂されています。

実際の真相は、定かではあるものの、生駒ちゃんの出身地、秋田県由利本荘市には、

西目高等学校が存在していますので、信憑性は高まるものとなりそうです。

その後、アイドル活動を継続していくにあたり、東京都の日出高等学校に転学した模様。

ただ、コチラもインターネット上でささやかれていた噂に過ぎず、信憑性には欠けてしまいます。

ただ、東京都の高等学校時代には、元乃木坂46のねねころこと伊藤寧々さんと同じクラスメイトだった模様。

また、伊藤寧々ちゃんは、ねねころという愛称で慕われていますが、

生駒ちゃんは、まめちゃんと呼んでいました。呼び名からも、仲良しだったことが伺えますね。

 
AKB48兼任は乃木坂のためを思って!?
2014年2月24日に交換留学生としてAKB48チームBの兼任が発表されました。

同年の6月7日に行われたAKB48選抜総選挙にで、

14位に輝き、AKB48としても選抜メンバー入りを果たしました。

2つのアイドルグループを掛け持つということを想像するだけでも、ハードな生活が想像出来ますよね。

生駒ちゃん曰はく、自身がAKB48のメンバーとして活躍することで、

乃木坂46の知名度を上げることが出来、

また、これからの後輩にも多くのチャンスが舞い込むよう、頑張っているようです。

 



(Youtube 公式チャンネルより転載) 

 

 
プライベートは、ひとりで過ごしていた
乃木坂46のセンターとして活躍することは、

メンバーの仕事に加えて、当然、個人の仕事も舞い込んできます。

さらに、AKB48としても活動しているため、

ダンスの振付も新しく覚える必要があり、プライベートが無いようです。

実際に、2014年度の紅白歌合戦における報道陣の取材に対して、

「今年は、一度も友達と遊ばなかった。」と、コメントを残しています。

おそらく「遊ばなかった」というよりは、「遊べなかった」のだと思います。

それだけ、アイドル活動が多忙を極めていたのだと思います。

18歳、19歳と言えば、遊び盛りの年頃。

そんな中で、一年中、仕事に打ち込み続けることは、乃木坂46に対する愛が深いことが伺えますよね。

一方で、それだけお仕事をしていれば年収が気になるという人もいるのではないでしょうか。

某週刊誌では、2,000万円と噂になっています。

ここには信憑性はありませんが、とてつもない金額ですよね。

sponsored link


 

いかがでしたでしょうか。高校生半ばで、東京に上京を果たし、

今や、国民的アイドルグループの顔にも登りつめた生駒ちゃん。

交換留学生としてAKB48チームBの兼任をして以降、

より一層、仕事に追われる毎日が続き、プライベートで友達と遊ぶ機会がなかった。

こんな19歳は、見当たらないですよね。

それに仕事をする理由が、「乃木坂46を多くの人に知ってもらうこと。」

「後輩にも多くのチャンスが舞い込むよう頑張る。」と、

心底、乃木坂に対する愛が深いことが伺えますね。

これからも、生駒ちゃんこと、生駒里奈に目が離せませんね。

 

※こちらの関連記事もどうぞ!
乃木坂46、生駒里奈、私服でスカートが履けない恥ずかしがりやな性格だった!?
乃木坂46、キャプテンの桜井玲香はお嬢様育ちだった!?出身高校、大学時代の性格の真相に迫る
乃木坂46、生田絵梨花のピアノ演奏が秀逸すぎる。お嬢様育ちの性格や出身高校に迫る。

 


sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です