思わず男性が胸キュンしてしまう、女性に一度は言われたい可愛い口癖とは!?

sponsored link

女性には、普段何気なく使っている口癖にも、

時として男性を喜ばせ、胸キュンさせる言葉があります。

その口癖をうまく使っているのと、使っていないのとでは、相手の印象に大きく差が出てしまいます。

 

 

「どうして、あの子だけ男性にモテるの?」

「私とあの子では、大して差がないはずなのにあの子だけモテてズルい!」

 

 

と感じている方は多いのではないでしょうか。

そこで今回は、男性を胸キュンさせる女性の可愛い口癖を紹介していきたいと思います。

 

女性らしい言葉遣い

男性なら一度は、憧れたことのある黒髪の清楚な女性っていますよね。

やはり、清楚な子と言えば穏やかでゆったりとした口調や、女性らしい言葉遣いに惹かれるのです。

「うまそう、だるい、むかつく」だったら、「美味しそう、疲れちゃった、気分が悪い」

少し綺麗な言葉で発言するだけで胸キュンします。

 

「○○かしら?」、「○○だわ。」と、お嬢様言葉をうまく使いこなせれば、

より良い印象を与えることができると思います。

ポイントは、穏やかでゆったりとした口調で話すことです。

 

「○○だもん!」

男性にちょっとしたワガママを聞いて欲しい時に使うと男性は胸キュンし、

ちょっとしたワガママなら許してしまいそうと感じてしまうものです。

語感が可愛らしい部分がポイントですね。

 

「ケーキ食べたいんだもん!」

「○○君のことが大好きなんだもん!」

 

と言うと、どんな場所でも一緒に行ってくれそうですよね。

また、これは幼さをアピールする口癖なので、

使いすぎると「ブリっ子してる」、「若作りしてる」

逆に悪い印象を与えてしまうので、使いすぎには注意しましょう。

 

「○○しようよ〜。」

男性が女性にされて一番、胸キュンするポイントは、「甘えてくる」という事です。

それをうまく使える口癖が「○○しようよ〜。」です。

この言葉を言われれば、どんな男性も女性に尽くしてしまうと思います。

 

「ゲームしようよ〜。」

「一緒に買い物行こうよ〜。」

 

と言われると、なんとか時間を作って一緒にしてあげたくなりますよね。

また、男性がおねだりに弱いとしても、

叶えることの難しいおねだりだったら、

さすがに男性も困ってしまうので、程よく使いこなしましょう。

 

「ん?(首を傾げながら)」

何か言われて、聞こえなかった時に「何?」ではなく、

「ん?」と首を傾げて聞き返すと、あまりの可愛さに男性は胸キュンしてしまいます。

「首をかしげる」というのは、普段あまりやらないことなので、

少し恥ずかしいですが、ワザとらしくても効果は、絶大だと思います

 

「首をかしげる」という行為自体が可愛いので、

ワザとらしくても、あざとくても可愛ければ問題なしです。

 

「お腹空いた。」

無邪気な子供らしく言ったら、男性は、可愛いと思ってしまいます。

大人っぽい女性が言っても、そのギャップで男性は胸キュンしてしまいます。

 

「お腹空いたね。」

「お腹空いたよ〜。」

 

と言うと、男性は、すぐにキュンときて食事に誘いたくなります。

好きな男性が職場や学校にいたら、

終わった後に「お腹空いた。」と言ってみたらいかがでしょうか。

 

「やったー!」

まるで子供のように無邪気な雰囲気がある女性が言ったら、

男性は、「無邪気で可愛い」と思ってしまいます。

例え、相手が大人っぽい女性でもギャップで、男性は、可愛らしいと感じてしまいます。

どんな時でも素直に喜ぶのが大事ですよね。

 

「今度、○○行こうか」

「今度、一緒に○○しょ!」

 

と、言われた時に、「やったー!」

無邪気に言うと胸キュンすると思いますので、ぜひ使ってみてください。

 

sponsored link


以上が、男性を胸キュンさせる可愛い口癖でした。いかがでしたでしょうか。

大事なのは、どの口癖も「恥ずかしがらずに言う」という事です。

恥ずかしがって中途半端になってしまうと笑われてしまいます。

笑われるのは、別にダメなことではありませんが、胸キュンは、一切しないと思います。

「胸キュンさせる可愛い口癖」を自分の物にして、好きな男性に好印象を持ってもらいましょう!

 


sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です