乃木坂46、生駒里奈、私服でスカートが履けない恥ずかしがりやな性格だった!?

sponsored link

国民的アイドルグループ、乃木坂46のメンバーでもある生駒里奈をご存知でしょうか。

乃木坂46の顔として活躍をしていますので、ご存知の人も多いのではないでしょうか。

今回は、生駒里奈さんがどういった性格なのかという真相に迫りたいと思います。

 

【関連記事】
乃木坂46、キャプテンの桜井玲香はお嬢様育ちだった!?出身高校、大学時代の性格の真相に迫る
乃木坂46、秋元真夏は運動音痴だけど料理や刺繍が趣味!?またったんの性格と育ちに迫る
乃木坂46、生田絵梨花のピアノ演奏が秀逸すぎる。お嬢様育ちの性格や出身高校に迫る。

 

生駒里奈のプロフィール
生年月日:1995年12月29日

年齢:19歳

出身地:秋田県由利本荘市

血液型:AB型

乃木坂46第一期メンバーオーディションに見事合格を果たし、

2012年2月22日リリースの1stシングル「ぐるぐるカーテン」から選抜メンバー入りを果たしています。

16人の選抜メンバーの中でも、1列目と2列目に配置される「福神メンバー」にも選出されており、

1stシングルから5thシングルまでは、乃木坂46のセンターとして中心的存在に位置しています。

 

 

AKB48 公式生写真 AKB48グループ じゃんけん大会 2014 会場限定 【生駒里奈】
AKB48 公式生写真 AKB48グループ じゃんけん大会 2014 会場限定 【生駒里奈】

 

 
アイドルなのにスカートが履けない!?
アイドルと言えば「制服」ですよね。そして、制服と言えば、スカートがつきもの。

女性の制服でスカートを履いていない人も稀に見かけますが、一般的には、スカートですよね。

ただ、生駒ちゃんこと生駒里奈さんは、実は、スカートが苦手という事実。

私服でも、スカートは、ほとんど履かない模様。

テレビ東京系列「乃木坂って、どこ?」という番組の企画を折って、

MCを務めるお笑い芸人のバナナマンの日村さんが、

生駒ちゃんに女性らしい服装をということで、スカートをプレゼントしたことがあります。

私服でスカート姿の生駒ちゃんは、乃木坂メンバーからも大好評でした。

ただ、月日が流れ、これまた、テレビ東京系列「乃木坂って、どこ?」という番組で、

生駒ちゃんがプライベート私服でスカートを履いていなかったことが浮き彫りになり、

バナナマンの日村さんが、「せっかく買ったのに、何で履かないのか?」と、聞くと、

生駒ちゃんが、「恥ずかしいのと、股下がスースーする。」と答えていました。

そのほか、スカートだけでなく、肩を出すことにも恥ずかしさないし抵抗があるようです。

 

乃木坂46のメンバーのまなったんこと秋元真夏さんが、

頻繁に肩を出した服装を私服で着用していることに対して、

生駒ちゃんが「安売りすんなよ~」と言っていたこともあります。

本業の制服スカートと私服のスカートでは、勝手が違うものなのですかね。

 

 


(Youtube 公式チャンネルより転載)


漫画、アニメが大好き。
生駒ちゃんが漫画アニメ大好きなことは、

メディアにも取り上げられていたことより、非常に有名な話ですよね。

特にお気に入りの漫画は、「NARUTO-ナルト-」「ONE PIECE」のようです。

漫画を読む際に、地団駄を踏むくらい、作品に入り込んでしまうようですよ。

また、漫画やアニメに加えて、男装をすることも趣味なようです。

生駒ちゃんが尊敬する人物に「AKIRA」という男装女子として、

有名なイケメン女子がいるようです。

生駒ちゃん自身、「AKIRA様」と呼んでいるようで、このことからも男装の好きさが伺えますよね。

男装が好きという側面からして、スカートが苦手ということも、それとなく納得が行く気がします。

 
明るい性格
生駒ちゃんと言えば、メンバーのムードメーカーとして明るい性格が印象的ですよね。

ただ、生駒ちゃん自身が「人見知り」と公言しているということもあり、

打ち解けた人に対しては、明るい性格が発揮されるのかも知れません。

また、メンバー屈指の運動音痴として有名です。

ただ、ウインタースポーツが得意という一面も持ち合わせています。

 

好きなアーティストは、ゴールデンボンバー鬼龍院翔さんで、

高校時代、鬼龍院翔さんのおかげで、不登校にならずに済み、助けられたということも非常に有名な話です。

 

sponsored link


いかがでしたでしょうか。生駒ちゃんは、私服ではスカートを履けずにいる理由としては、

「恥ずかしいのと、股下がスースーする。」ということでした。

ただ、生駒ちゃんは、男装を趣味としていることもあり、

そういう側面で見ても、スカートが恥ずかしいということに納得がいく気もしますよね。

これからも、乃木坂46の中心メンバーとして活躍をしていく生駒里奈さんに目が離せません。

要チェックです。

 

※こちらの関連記事もどうぞ
乃木坂46、歴代センターと福神メンバーを整理してみた!(1st~10thシングル作品編)
乃木坂46、可愛すぎるセンター生駒里奈、高校卒業するもakb48兼任でプライベートが充実してない!?
乃木坂46、全国模試1位の経歴を持つ橋本奈々未の出身高校と大学ってどこ!?

 


sponsored link

コメントを残す