乃木坂46、overtureが凄すぎる斎藤ちはるは子役時代にCMに出演していた?

sponsored link

 

国民的アイドルグループ、乃木坂46のメンバーでもある斎藤ちはるをご存知でしょうか。

乃木坂46の第一期生として活躍をしています。

そこで、今回は、斎藤ちはるさんがどういった人物なのかという真相に迫りたいと思います。

 

【関連記事】
乃木坂46、生田絵梨花のピアノ演奏が秀逸すぎる。お嬢様育ちの性格や出身高校に迫る。
乃木坂46、生駒里奈、私服でスカートが履けない恥ずかしがりやな性格だった!?
乃木坂46、最年長の深川麻衣の性格が聖母!?メンバーから人気ある理由に迫る

 

 

斎藤ちはるのプロフィール
生年月日:1997年2月17日

年齢:17歳

出身地:埼玉県

血液型:A型

乃木坂46第一期メンバーオーディションに見事合格を果たしています。

ただ、中々、機会に恵まれず、選抜メンバー選出されたのは、

10thシングル「何度目の青空か?」と、ごくごく最近の話です。

ちぃーちゃんという愛称で慕われている斎藤ちはるさんですが、

実は、幼少期に子役として芸能デビューを果たしている経歴を持っています。

 

 

【斎藤ちはる】 乃木坂46 公式生写真 [2015.January 1月 クリスマスライブ衣装] 会場限定 チュウ
【斎藤ちはる】 乃木坂46 公式生写真 [2015.January 1月 クリスマスライブ衣装] 会場限定 チュウ

 

 
花王のニュービーズのTVCMに出演!?
実は、斎藤ちはるさんは、子役時代に、花王の洗剤、ニュービーズのTVCMに出演していた模様。

テレビ東京系列「乃木坂って、どこ?」という番組のコーナーで、明らかとなり、

番組MCを務めているお笑い芸人、バナナマン驚愕

もちろん、バナナマンだけでなく、スタジオにいた乃木坂46メンバー全員も驚きを隠せませんでした。

誰しもが一度は、見たことのあるTVCMですので、是非、検索してみても良いかも知れませんね。

 

ただ、斎藤ちはるさんの両親意向によって、小学時代からは子役としての芸能活動は、休止した模様。

一度きりの人生ですし、幼少期は、目一杯、遊ばせたかったのではないでしょうか。

 

 
Overtureが凄すぎる
みなさんは、「Overture」をご存知でしょうか。

一度でも、アイドルのライブコンサートに足を運んだことがある人は、お分かりですよね。

一般的には、アイドルがライブステージに登場する際に流れるBGMです。

ファンにとっては、Overtureが会場に流れた途端に盛り上がったり、熱狂の合図だったりします。

 

一方で、アイドルにとっては、ライブステージの袖口で、Overtureを聞くことになり、

Overtureを聞きながら、メンバー間で士気を高め合ったりしているようです。

ファンにとってもアイドルにとってもライブコンサートの始まりの合図だったりするのですが、

斎藤ちはるさんのライブステージ袖口でのOvertureパフォーマンスが乃木坂46メンバーの間で、

「凄すぎる」と話題になっているようです。

Overtureに合わせて、独特のリズムを刻み、士気を高め、ライブステージへと姿を現しているようです。

興味がある人は、検索してみても良いかも知れませんね。

 

 



 

(Youtube 公式チャンネルより転載) 


モデル山本美月、モデル堀田茜に似てるかも!?
斎藤ちはるさんは、乃木坂46第一期メンバーオーディションに見事合格を果たしたものの、

10thシングル「何度目の青空か?」で初めて選抜メンバー入りを果たしたということもあり、

ほかの人気メンバーと比較すると知名度が低いかも知れません。

 

しかし、ファンの間では、容姿端麗の「超」が付くほど美形です。

モデルの山本美月さん、モデルの堀田茜さんと並べて見てみると似ているかも知れません。

身長も、166cmとモデル体型ですし、どうしてこれまでスポットが当たらなかったのか不思議なくらいです。

 

 
CanCam (キャンキャン) 2015年 01月号 [雑誌]
デジタル一眼レフで撮るレベルアップポートレート講座3 [DVD]
【斎藤ちはる】 乃木坂46 公式生写真 [Merry X'mas Show 2014 クリスマスライブ] 会場限定 チュウ
 
 

 

 

 

 
性格は明るすぎる
容姿端麗でモデルをやっていてもおかしくないくらい美形なのに、性格は、明るすぎるとのこと。

また、乃木坂46メンバーの中には、良く喋る、むしろ、うるさいと嘆くことがあるようです。

人は見た目ではないということですね。

というのも、まだ、2015年1月時点で17歳ですので、

よく考えれば、うるさいと言われてもおかしくない年頃ですよね。

 

sponsored link


 

いかがでしたでしょうか。

このブログ記事をきっかけに、

斎藤ちはるさんを推しメンにしようと改めて感じた人もいらっしゃるのではないでしょうか。

筆者の推測ですが、斎藤ちはるさんは、これから有名になっていくような感じがします。

現に、10thシングル「何度目の青空か?」で、

初めて選抜メンバー入りを果たしたということもありますし、

近い将来、福神メンバー入りも近く、もしかしたら、センターポジション掴む日がくるかも知れません。

これからの斎藤ちはるさんの活躍に目が離せませんね。

 

※こちらの関連記事もどうぞ!
乃木坂46、歴代センターと福神メンバーを整理してみた!(1st~10thシングル作品編)
乃木坂46、人気メンバーを勝手にまとめ一覧にして紹介!(画像あり)
乃木坂46、キャプテンの桜井玲香はお嬢様育ちだった!?出身高校、大学時代の性格の真相に迫る


sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です