乃木坂46、西野七瀬は太った鳩とジョジョが大好き!?ななせまるの趣味や性格に迫る!

sponsored link

国民的アイドルグループ、乃木坂46のメンバーでもある西野七瀬をご存知でしょうか。

乃木坂46の第一期生として活躍をしています。

そこで、今回は、4代目センター西野七瀬さんの趣味性格に迫りたいと思います。

 

乃木坂46 ラミネートポスター A3サイズ 【西野七瀬】 9284
乃木坂46 ラミネートポスター A3サイズ 【西野七瀬】 9284

 

西野七瀬のプロフィール
生年月日:1994年5月25日

年齢:20歳

出身地:大阪府

血液型:O型

乃木坂46第一期生オーディションに合格を果たし、見事メンバー入りを果たしました。

1stシングル「ぐるぐるカーテン」から選抜メンバー入りを果たし、

3rdシングル「走れ!Bicycle」では、福神入りするも、

4thシングル「制服のマネキン」では、福神メンバー漏れ

 

そして、再度、6thシングル「ガールズルール」八福神入りを果たすと、

以降は、ずっと福神メンバー入りを果たしており、

8thシングル「気づいたら片想い」で見事、センターに抜擢をされました。

 

「なぁちゃん」、「ななせまる」という愛称で慕われている西野七瀬さんですが、

西野七瀬さんを語る上で外せないのが、

「太った鳩が大好き」、「食が大好き」、「ジョジョが大好き

そして、絵が上手で「どいやさん」というオリジナルのキャラクターを作り上げたということです。

 

 

 


(Youtube 公式チャンネルより転載) 


太った鳩が大好き
西野七瀬さんと言えば、太った鳩が大好きということは、有名な話ですよね。

西野七瀬さんが、鳩を好きになったきっかけは、

小学時代に登校中に聞こえていた鳴き声が、鳩だったということの模様。

また、西野七瀬さんは、絵が上手という特技があり、よく太った鳩を描いています。

どうやら鳩のフォルムが好きなようです。

それから、鳩の色彩バランスも好きなようで、

胴体部分が着飾らないグレー色、アクセントとして足元が真っ赤色、このバランスが好きな模様。

確かに、街中、至る所にいる鳩がカラフルだったら…と、

考えると、かなり景観が損なわれてしまいそうですよね。

 

また、西野七瀬さんは、将来的に、鳩をモチーフにした、

洋服を作ってみたいという願望があるようです。

実際に、鳩をモチーフにした洋服のデザインもあるみたいですよ。

 
乃木坂46メンバー、いくちゃんにうどん好きを奪われる。
乃木坂46には、食好きと言われているメンバーが、3人存在しており、

いくちゃんこと生田絵梨花さん、さゆりんごこと松村沙友理さん、

そして、ななせまること西野七瀬さんです。

 

西野七瀬さんの好物は、「絹ごし豆腐」「うどん」と言われております。

しかし、いくちゃんこと生田絵梨花さんも「うどん」が好きなようでして、

テレビ東京系列「乃木坂って、どこ?」という番組で、

先に、いくちゃんが、うどん好きを公言した模様。

また、番組MCと務める、お笑い芸人バナナマン日村さんより、

自己紹介におけるキャッチフレーズが誕生しました。

そのキャッチフレーズは、「どんどん生田どん!うーーーーどん!」です。

ここまで来たら、うどん好きとは言い出しにくくなってしまいますよね。

ちなみに、西野七瀬さんの自己紹介キャッチフレーズは、「んーーーー、ななせまる‼」です。

西野七瀬さんの父親によって考案された模様。

 

 


(Youtube 公式チャンネルより転載) 

 

 
ジョジョクイズでクイズ王を破る!
西野七瀬さんの趣味のひとつに漫画を読むことがあり、

中でも、ジョジョの奇妙な冒険が好きなようです。

また、ジョジョの中でも、イタリアが舞台となった第5部、黄金の風が好きなようです。

テレビ東京系列「乃木坂って、どこ?」という番組でクイズ王と対決をするコーナーがあり、

ジョジョの問題では見事、クイズ王を打ち負かしておりました。

ここからもわかるように相当、ジョジョが好きだということが伺えますよね。

 
ななせまる考案、「どいやさん」が商品化
西野七瀬さんの絵が上手ということに関しては、

乃木坂46メンバー全員が認める才能でもあり、芸術作品とも言われております。

そして、テレビ東京系列「乃木坂って、どこ?」という番組のコーナーで、

「どいやさん」が初めてメディアにお披露目。

「どいやさん」の誕生秘話が気になる人は、コチラブログを読んでみてください。

 

結果、キディランドでグッズ化されるまでに至りました。

竹ノ内豊主演の東京ガス「ミスティ」のTVCMにおいても、「どいやさん」が登場しています。

ほんの一瞬ですが、是非、興味がある人は検索してみてはいかがでしょう。

 

 

sponsored link


 

いかがでしたでしょうか。西野七瀬さんが、どういった人物か分かっていただけたでしょうか。

ポイントは4つ

 

1、太った鳩が好き

2、うどんが好き

3、ジョジョ第5部が好き

4、絵が好きで「どいやさん」を描く

 

この4つは、西野七瀬さんを語る上では、

外せないポイントですから押さえておく必要があるかも知れません。

これからも西野七瀬さんの活躍に目が離せませんね。

 

※こちらの関連記事もどうぞ!
乃木坂46、西野七瀬が産み出したキャラクター、「どいやさん」がグッズ化!誕生秘話に迫る
乃木坂46、西野七瀬と秋元真夏の不仲説と完全和解の真相に迫る
乃木坂46、キャプテンの桜井玲香はお嬢様育ちだった!?出身高校、大学時代の性格の真相に迫る
乃木坂46、歴代センターと福神メンバーを整理してみた!(1st~10thシングル作品編)


sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です