乃木坂46、全国模試1位の経歴を持つ橋本奈々未の出身高校と大学ってどこ!?

sponsored link

国民的アイドルグループ、乃木坂46のメンバーでもある橋本奈々未をご存知でしょうか。

乃木坂46では、欠かせない存在ですし、ご存知の人も多いのではないでしょうか。

そこで、今回は、橋本奈々未さんを深く掘り下げ、出身高校大学について迫りたいと思います。

 

【関連記事】
乃木坂46、生駒里奈、私服でスカートが履けない恥ずかしがりやな性格だった!?
乃木坂46、最年長の深川麻衣の性格が聖母!?メンバーから人気ある理由に迫る
乃木坂46、西野七瀬が産み出したキャラクター、「どいやさん」がグッズ化!誕生秘話に迫る

 

 

橋本奈々未のプロフィール
生年月日:1993年2月20日

年齢:21歳

出身地:北海道旭川市

血液型:B型

乃木坂46第一期生オーディションに合格を果たし、見事メンバー入りを果たしました。

1stシングル「ぐるぐるカーテン」から選抜メンバー入りを果たし、

同時に福神メンバーとしても常に名を連ね、乃木坂46メンバーには欠かせない存在となっています。

また、乃木坂46メンバーからは、「ななみん」という愛称で慕われています。

 

 

乃木坂46 オフィシャルカレンダー2015 橋本 奈々未 B2 個別ポスター付き
乃木坂46 オフィシャルカレンダー2015 橋本 奈々未 B2 個別ポスター付き

 

 
小学4年で全国模試1位を獲得
橋本奈々未さんは、小学4年に全国模試で1位になったことがあります。

初見にとっては、信憑性に欠けますよね。

 

ただ、単なるインターネット上で囁かれる噂ではなく、

メディアでも公言していることですので、どうやら事実のようです。

趣味が読書ということなのですが、決して、漫画ではなく、小説伝記を読み漁っていたようです。

また、橋本奈々未さんと言えば、北海道出身ですが、

卒業した高校は、「北海道旭川西高等学校」と言われております。

北海道在住の人ならば察しがつくことかと思いますが、

北海道旭川市の高校では、進学校と言われております。

高校偏差値を基準にしても、旭川西高等学校は、60と位置付けられており、

偏見を除いても、進学校だと言えるのです。

同時に小学時代から高身長だったということもあり、バスケットボールにも汗を流していたようです。

頭がよくて、スポーツも万能で、そして可愛い。素敵ですよね。

 
美術大学に進学しながら乃木坂46
高校卒業後、東京の美術大学に進学を果たします。

正式な大学名は、明かされておりませんが、

インターネット上では、「武蔵野美術大学」だと言われております。

 

ただ、東京の美術大学と言っても、武蔵野美術大学をはじめ、

多摩美術大学、東京藝術大学、女子美術大学と限られていますので、このいずれかになることかと思います。

また、学費生活費は、自身の稼ぎで賄っていたとも言われており、ここからも自立心を感じますよね。

 

頭が良くて、スポーツも万能で、可愛く、自立心も持ち合わせているとなると、

重箱の隅をつつかない限りは、欠点なんてものは、見つかりそうもないですよね。

また、自身の稼ぎで生活をしていた最中で、乃木坂46第一期生オーディションに応募した模様。

ここにて、現在の「ななみん」が誕生しました。

 

sponsored link


 
3種類の声を使い分けることが出来る!?
アイドルとも言われるようなれば、低い声は、致命的ですよね。

乃木坂46メンバーの高山一実さんも、その一人で裏声を使っているようです。

しかし、ななみんこと橋本奈々未さんの場合は、

勝手が違い、「テレビ用」、「握手会用」、「ナレーション用」3つがあるようです。

実際に乃木坂46の握手会に足を運ばれたことがある人は、察しがつくことかと思いますが、

テレビ用と比較すると声が高くなっているようです。

喉の負担を考えて、使い分けているようです。是非、握手会に足を運び、

テレビ用の声と比較してみるのも面白いかも知れませんね。

 
センターポジションが未経験!?
乃木坂46と言えば、八福神AKBグループでいうところの神7

乃木坂46の場合は、選抜総選挙が存在していないことから、運営サイドによって八福神が決められています。

また、乃木坂46の場合は、シングルが発売されるたびに、選抜メンバーが入れ替わりますので、

毎回、緊張が巻き起こります。

橋本奈々未さん場合は、1stシングル「ぐるぐるカーテン」から選抜メンバー入りを果たし、

同時に福神メンバーとしても常に名を連ねております。

常に福神メンバーに名を連ねるものの、センターポジション経験は、未だ無し。

ちなみに、10thシングル「何度目の青空か?」までの歴代センターとしては、

生駒里奈さんが5回、生田絵梨花さんが1回、白石麻衣さんが1回、西野七瀬さんが2回、堀未央奈さんが1回

計10回となっており、ななみんこと橋本奈々未さんは、一度もセンターを経験していないのです。

頭が良くて、スポーツも万能で、可愛く、自立心も持ち合わせていれば、

いつセンターに選出されても、おかしくない状況です。

そのため、新規のファンでも、ななみん推しにすると、

ななみんがセンターに選ばれた際、喜びの瞬間を共有することが出来ます。

 

 


(Youtube 公式チャンネルより転載) 

 

 

いかがでしたでしょうか。橋本奈々未さんの、

「全国模試1位」は、単なるインターネット上の噂ではなく、

事実だということが、お分かりいただけたでしょうか。

そのほか、スポーツも万能だったり、少し特異質ですが、3種類の声を使い分けることも出来ます。

そして、センターポジション未経験ということで、

これから、ななみんを推しても、歓喜の瞬間を共有することが出来ます。

これからも、ななみんの活躍に目が離せませんね!

 

※こちらの関連記事もどうぞ
乃木坂46、西野七瀬と秋元真夏の不仲説と完全和解の真相に迫る
乃木坂46、キャプテンの桜井玲香はお嬢様育ちだった!?出身高校、大学時代の性格の真相に迫る
乃木坂46、overtureが凄すぎる斎藤ちはるは子役時代にCMに出演していた?

 


sponsored link

コメントを残す