友達に贈る、おすすめバレンタインはこれだ!人気かつ低予算プレゼント特集

sponsored link

今年も、バレンタインの季節がやってきましたね。

女性の方は、好きな男性のためにチョコレートやプレゼントの準備をされている頃だと思います。

また、男性の方もチョコレートが楽しみでドキドキされている頃ではないでしょうか。

しかし、女性の方は、友達にもプレゼントしようと思っている方も多いのではないでしょうか。

 

「チョコレート以外で、何かプレゼントしたい!」

「バレンタインのプレゼントって、どのような物を渡せばいいのだろう?」

 

と、思っている方も多いと思います。

しかも、クリスマスと年末年始でお金をたくさん使ってしまい、正直予算はあまりないですよね。

そこで、今回は友達に贈る、おすすめバレンタイン、人気かつ低予算プレゼントを紹介させていただきます。

 

sponsored link


 
タンブラー
最近では、MY水筒を持ち歩くのが主流になってきましたよね。

誰でも水分を取るのは当たり前なので貰っても困らないと思いますし、

これをきっかけにMY水筒を持ち始めるかもしれないですよね。

デザインがたくさんあるのがタンブラーの特徴でもありますが、

タンブラーはそう失敗しないデザインが無いので選びやすいのではないでしょうか。

最近では、有名なコーヒーショップやセレクトショップにも置かれているので、一度見に行ってみたらいかがでしょうか。

値段は、1,000円〜3,000円程です。

 
スマホケース
よっぽど欲しいデザインがない限り、

自分で購入することはないと思います。

スマホケースと言っても、1,000円〜3,000円ぐらいするので、

自分で購入をするなると、

 

「もったいない。」

「今のままでいいか。」

 

と、思ってしまいますよね。

その分、そのような物をプレゼントで貰ったらとても嬉しいですよね。

ただ、相手の好みの物でない物を渡してしまうと、

相手も困ってしまうので事前にリサーチをしておきましょう。

相手の趣味に合ったデザインを選んでみてはいかがでしょうか。

値段は、1,000円〜3,000円程です。

 
靴下
靴下は、毎日履く物なのでいくつあっても困りませんよね。

特におしゃれな方には、喜ばれると思います。

ファッションが好きな方は、ブランドに拘ると思いますが、

靴下はブランドよりもデザインなので選びやすいかと思います。

靴下も低予算で良いデザインの物がたくさんありますよね。

デザインは、定番な「アーガイル」、「ボーダー」、「無地」、「ドット」の物でいいと思います。

一応、普段どのようなデザインの靴下を履いているか事前にリサーチしておきましょう。

また、スーツを着る機会が多い方には、3足セットの良い素材の物もあるのでこちらもチェックしておきましょう。

値段は、1,000円〜2,000円程です。

 
ネクタイ
男友達になら、コレで決まりです。

特にスーツで働いている方は、毎日使用する物なので喜ばれると思います。

ただ、ネクタイは好みもありますので、しっかりとしたリサーチが必要になります。

相手が普段しているネクタイの好みを、よく観察してリサーチしてください。

そして、低予算という事で、どのブランドを買えばいいかわからないという方は、

とりあえず「フェアファクス」を押さえておきましょう。

「フェアファクス」は、

クラシックなイギリススタイルが特徴的なデザインで、

高品質なのに値段がそれほど高くないコストパフォーマンスに優れた日本のブランドです。

おしゃれなサラリーマンの方は、必ず1本は持っています。

センスの良いデザインと色を選んで、プレゼントしてあげてください。

値段は、6,000円〜9,000円程です。

 
ペンケース
大人になっても、ペンケースは使いますよね。

ただ、ペンケースに拘っている方というのは、あまりいないと思います。

そこで、センスのあるおしゃれなペンケースをプレゼントしてみては、いかがでしょうか。

今の季節でおすすめなのが、「ハリスツイード」のペンケースです。

男性でも女性でも使いやすいデザインと温かみのあるツイード素材が毎年人気です。

相手の好きな色をリサーチしてプレゼントしてあげてください。

値段は、2,500円〜5,000円です。


 

いかがでしたでしょうか。

以上が、友達に贈る、おすすめバレンタイン、人気かつ低予算プレゼントでした。

今回、紹介させていただいた通り、低予算でもおすすめのプレゼントはたくさんあります。

今回の記事を参考にして、いろいろ探してみてください。


sponsored link

コメントを残す