職場の同僚や上司に喜ばれるおすすめ義理チョコレートとは?

sponsored link

今年も、バレンタインの季節がやってきましたね。

女性の方は、好きな男性のためにチョコレートやプレゼントの準備をされている頃だと思います。

また、男性の方もチョコレートが楽しみでドキドキされている頃ではないでしょうか。

しかし、チョコレートやプレゼントを渡すのは、好きな男性だけではないですよね。

職場の同僚や上司にも、毎年渡されている方もいらっしゃいますよね。

いくら義理チョコレートだとしても、どうせ渡すなら喜んでもらえるチョコレートを渡したいと思います。

そこで、今回は職場の同僚や上司に喜ばれるおすすめ義理チョコレートを紹介していきたいと思います。

sponsored link


 

同僚編

ブラックサンダーチョコ
気の使わない職場の同僚には、ピッタリのチョコレートだと思います。

「なんだ、コレか」と言われるかもしれませんが、意外と食べてもらうと喜んでもらえます。

今では認知度も高く、遊び心があって、普通の義理チョコレートを渡すより面白いと思います。

買う方もお値段がとても安く、コンビニでも売っているため、お財布に優しくて買いやすいのではないでしょうか。

また、最近では「生ブラックサンダーラグジュラリー」という高級版のブラックサンダーチョコも発売されています。

3個入りで800円とのことです。

 
フェレロ ロシェ(FERRERO ROCHER)
最近では、よくCMで宣伝されている「フェレロ ロシェ」。

ヨーロッパ最大級の菓子メーカー、イタリアの「フェレロ社」のチョコレートです。

ヘーゼルナッツとチョコクリームをウェハースで包みこみ、

その上からチョコレートとヘーゼルナッツでコーティングするほどの手間暇がかかっているのにもかかわらず、

非常にコストパフォーマンスに優れていて、30粒入り「1,317円」で買うことができます。

職場の同僚が多い方には、もってこいのチョコレートだと思います。

見た目もおしゃれなので、職場のテーブルに「みなさんどうぞ!」と書いて置いて置くのも良いと思います。

見た目だけで、喜ばれると思いますよ。

 


 
カファレル てんとう虫2個セット
イタリア、トリノのチョコレートメーカー「カファレル」です。

可愛らしいてんとう虫の包みの中には、マイルドな甘みのミルクチョコレートが入っています。

一口サイズのこのチョコレートが、仕事中にもサッと食べられて喜ばれています。

2個入り「500円」という価格も喜ばれるポイントですね。

 

上司編

ゴディバ(GODIVA)
高級チョコレートと言えば「ゴディバ」ですよね。

チョコレートを普段食べないという方でも「ゴディバ」を知っている方は多いのではないでしょうか。

当然、ゴディバを貰った上司は、「おっ、ゴディバだ!」と喜んでもらえると思います。

会社の上司のバレンタインプレゼントとなると、

「日頃の感謝」という意味もあるので、

高級チョコレートを渡しても良いと思います。

また、ゴディバは一見「高そう」と思いがちですが、

粒が少なめの物だと500円〜1,000円ぐらいで手に入るので、一度挑戦してみてはいかがでしょうか。

 


 
ゴルフボールチョコ
「ゴディバ」のような高級チョコレートも良いですが、

少しウケ狙いしたい方におすすめなのが、「ゴルフボールチョコ」です。

毎年、上司へのバレンタインチョコには人気の商品ですよね。

ゴルフ好きの上司にはもちろんゴルフをあまりしない方にも喜んでもらえるチョコレートだと思います。

 
ゴンチャロフ
特に好みが分からず、でも間違いないものを選びたいときは、迷わず「ゴンチャロフ」です。

種類が豊富で、中身も豪華、包装も良く、見栄えがいいのが特徴です。

12個入りで1,000円というところも、お財布に優しくいいですよね。

 


 

いかがでしたでしょうか。

以上が、職場の同僚や上司に喜ばれるおすすめ義理チョコレートでした。

どのチョコレートもおすすめの物ばかりですので、自信を持って渡してください。

 


sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です