乃木坂46、白石麻衣に続き、ファッション雑誌専属モデルがメンバーから続々誕生!(画像あり)

sponsored link

国民的アイドルグループ、乃木坂46をご存知でしょうか。
2015年2月22日に西武ドームにて、3rd YEAR BIRTHDAY LIVEが行われ、
デビューから3年という月日が経ちましたので、
ご存知の方も多いことかと思います。
そして、3年も経つと、アイドル活動に加えて、
多方面で活躍をするメンバーが出てきてもおかしくないですよね。
そこで、今回は、乃木坂46メンバーから続々と、
ファッション雑誌専属モデルが誕生しているようですので、一挙に紹介していきたいと思います。

 

 

sponsored link


 
白石麻衣 Ray
乃木坂46メンバーの中には、ファッション雑誌専属モデルは、5名いるのですが、
元を辿ると、まいやんこと白石麻衣さんが、乃木坂46メンバー内では、一番にモデル歴があります。
モデル歴としては、2013年3月に、ファッション雑誌「Ray」の専属モデルに抜擢された模様。
また、異例の早さで単独ソロでの表紙を飾ったことから、モデルとしての気質があったのかも知れませんね。
まいやんこと白石麻衣さんのモデル業としての活躍が評価されたのか、
白石麻衣さんに続く形で、2015年2月に立て続けに4名の乃木坂46メンバーがファッションモデル雑誌専属モデルに抜擢されることが明らかになりました。

 


 

 
斎藤飛鳥 CUTiE
2人目は、斎藤飛鳥さんが、ファッションモデル雑誌「CUTiE」(宝島社)の専属モデルに大抜擢されました。
ファッションモデル雑誌「CUTiE」(宝島社)にとっても、専属モデルでの起用は、初めての試みということで、異例な模様。
斎藤飛鳥さんと言えば、乃木坂46メンバー内、屈指の小顔の持ち主で有名です。
やはり、小顔は、女性としてのキュートさを引き出しますので、今回のような異例な抜擢に繋がったのではないでしょうか。
また、斎藤飛鳥さん自身、乃木坂46のグループ活動としても、
1stシングル、4thシングル、7thシングル、11thシングルで見事選抜メンバー入りを果たしていますので、
これから、モデルとしての活躍によって、本業でも拍車がかかりそうですよね。
ちなみに斎藤飛鳥さんが表紙を務めた2月号は、既に完売済みの模様。

 


 

 
西野七瀬 non・no
3人目は、西野七瀬さんが、ファッションモデル雑誌「non・no」(集英社)の専属モデルの起用が決定しました。
4月20日発売の6月号から誌面に登場する模様。
ななせまること西野七瀬さん自身、乃木坂46のグループ活動としても、1stシングルから常に、選抜メンバー入りを果たしており、
加えて、福神メンバー入り、センターも務めるといった具合に、乃木坂46の顔といっても過言ではない存在です。
また、乃木坂46メンバー内でも、屈指のオシャレ番長として認知されていることが、今回の抜擢に繋がったのかも知れませんね。

 


 

 
橋本奈々未、松村沙友理 CanCam
4人目と5人目は、橋本奈々未さんと松村沙友理さんが、女性ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルとしての起用が決定しました。
ななみんこと橋本奈々未さんと、さゆりんごこと松村沙友理さんは、まいやんこと白石麻衣さんとそろって、乃木坂46の御三家と言われていますので、乃木坂46には欠かせない存在です。
また、橋本奈々未さんは、女優としても活躍の経験があることから、人気の証が伺えますよね。
3月23日発売の5月号より誌面に登場する模様ですので要チェックですね。

 
 

 
川後陽菜 モデルが大好き
乃木坂46メンバー内には、モデルが大好きな川後陽菜さんがいます。
モデルではないのですが、インターネットで検索をすると、「川後 モデル」とセカンドキーワードがモデルと表示されるようです。
これもまた、珍しい現象ですよね。

 


 

 

いかがでしたか。
白石麻衣さんを筆頭に、斎藤飛鳥さん、西野七瀬さん、橋本奈々未さん、松村沙友理さんと、
立て続けに専属モデルとして活動が決まりました。
多方面での活躍は、乃木坂46の知名度向上にもつながりますので、今後も目が離せませんね。

 

※こちらの関連記事もどうぞ!
乃木坂46、人気メンバーを勝手にまとめ一覧にして紹介!(画像あり)
乃木坂46、人気メンバーを勝手にまとめ一覧にして紹介!(画像あり・続編)
乃木坂46、歴代センターと福神メンバーを整理してみた!(1st~10thシングル作品編)


sponsored link

コメントを残す