乃木坂46、人気メンバーを勝手にまとめ一覧にして紹介!(画像あり)

sponsored link

国民的アイドルグループ、乃木坂46をご存知でしょうか。
2015年2月22日に西武ドームにて、3rd YEAR BIRTHDAY LIVEが行われ、
デビューから3年という月日が経ちましたので、ご存知の方も多いことかと思います。
そこで、今回は、乃木坂46の人気メンバーを勝手にまとめ、紹介したいと思います。

 

桜井玲香
 


 

桜井玲香さんと言えば、乃木坂46のキャプテンとして活躍をしています。
3rdシングル「走れ!Bicycle」から正式にキャプテンに任命されました。
キャプテン任命理由としても、乃木坂46メンバー内から、一番に支持があったためと言われております。
そんな桜井玲香さんの幼少期は、お嬢様そのものです。
カトリック系女子一貫校に通い、習い事も、バレエや水泳、ピアノ、テニス、ガーデニングをしていたようです。
また、学生時代には、応援団長の経験もあるようでして、当時から、周囲をまとめ上げるキャプテン気質があったのかも知れませんね。
そんな桜井玲香さんは、キャプテンとして乃木坂46メンバーを取りまとめる一方で、センター未経験なようです。
いつ、センターを務めてもおかしくありませんので、今後の活躍に目が離せませんね!
より詳しく知りたい方は、コチラのブログ記事を覗いてみて下さい。

 
生駒里奈
 


 

生駒ちゃんこと生駒里奈さんと言えば、乃木坂46メンバー内、屈指の自由人ですよね。
乃木坂46の冠番組でもある、テレビ東京系列「乃木坂って、どこ?」という番組にて、楽屋隠し撮り企画があり、
メンバーのななみんこと橋本奈々未さんに対して、カンチョーをしていました。
まさに自由人って感じがしますよね。
また、生駒ちゃんの愛くるしさがあるから許されるところも魅力の一つかも知れませんね。
より詳しく知りたい方は、コチラのブログ記事を覗いてみて下さい。

 
高山一実
 




かずみんこと高山一実さんと言えば、乃木坂46メンバー、屈指のバラエティ担当のポジションに位置しています。
本人曰く、アイドルになりたいと思うようになったきっかけは、山口百恵さんに憧れていたからであると表明しているのですが、
現実とギャップがありますよね。
本人も認めているようです。
また、かずみんこと高山一実さんと言えば、声が特徴的ですよね。
声を変えて会話をしているようです。
本来の声は、低く、のどの負担を軽減するために声を高くしているようです。
さらに、引き笑いも特徴的ですよね。
引き笑いと言えば、お笑い芸人のドン、明石家さんまさんを思い浮かべる方もいらっしゃることかと思います。
ただ、高山一実さんの引き笑いは、さんまさんの引き笑いとは、少し違うようです。
気になる方は検索してみても良いかも知れませんね。

 
白石麻衣
 




まいやんこと白石麻衣さんと言えば、乃木坂46メンバーきってのオシャレ担当ですよね。
実際に、ファッション雑誌「Ray」の専属モデルを務めていることから証明することが出来ることかと思います。
モデルと言えば、清楚、綺麗なイメージが先行しがちですよね。
現に、まいやんこと白石麻衣さんも清楚、綺麗です。
ただ、プライベートのまいやんこと白石麻衣さんは、明るい性格の持ち主です。
そういうイメージはメディアでは出さないようにしているようですが、
テレビ東京系列「乃木坂って、どこ?」という番組にて、楽屋隠し撮り企画では、素性が露わとなっていました。
また、白石麻衣さんは後輩思いな一面もあり、姉御気質なところもあります!

sponsored link


いかがでしたか。
今回は、乃木坂46、人気メンバーである4名の方を紹介させて頂きましたが、
まだまだ、魅力のあるメンバーがいますので、次回、続編という形で紹介していきたいと思います。

 

※こちらの関連記事もどうぞ!
乃木坂46、人気メンバーを勝手にまとめ一覧にして紹介!(画像あり・続編)
乃木坂46、歴代センターと福神メンバーを整理してみた!(1st~10thシングル作品編)
乃木坂46、高校野球が大好きな衛藤美彩ってどんな性格!?高校時代から今に至るまでの経歴に迫る
乃木坂46、最年長の深川麻衣の性格が聖母!?メンバーから人気ある理由に迫る


sponsored link

コメントを残す