乃木坂46、人気メンバーを勝手にまとめ一覧にして紹介!(画像あり・続編)

sponsored link

国民的アイドルグループ、乃木坂46をご存知でしょうか。
2015年2月22日に西武ドームにて、3rd YEAR BIRTHDAY LIVEが行われ、
実質デビューから3年という月日が経ちましたので、ご存知の方も多いことかと思います。
また、コンサート会場には、約38,000人もの観客が足を運んだようです。
この38,000人という数字は、乃木坂46第一期生メンバーオーディションの応募数と、
ほぼ同数ということで、これもなにかの巡り合わせがあるのかも知れませんね。
そこで、今回は、乃木坂46の人気メンバーを勝手にまとめ、紹介したいと思います。

 

橋本奈々未
 


 

ななみんこと橋本奈々未さんと言えば、乃木坂46の御三家の一人ですよね。
まいやんこと白石麻衣さんと、さゆりんごこと松村沙友理さんが、残りの御三家と呼ばれているメンバーだったりします。
御三家と言うくらいですから、当然、乃木坂46メンバーの中心的存在です。
1stシングルから常に選抜メンバー入りを果たし、なおかつ福神メンバー入りもしています。
ただ、センターポジションだけ未経験なんです。
また、ななみんこと橋本奈々未さんは、アイドル活動に加えて、女優として活躍するほか、
女性ファッション雑誌「CanCam」の専属モデルとして活躍するといった、
まさに多方面から引っ張りだこの売れっ子アイドルなんです。
より詳しく知りたい方は、コチラのブログ記事を覗いてみて下さい。

 
相楽伊織
 


 

相楽伊織さんと言えば、乃木坂46の次代を担う存在です。
2015年3月18日発売、11thシングル「命は美しい」にて、見事、初の選抜入りを果たしました。
元々は、乃木坂46第二期生オーディションで合格をしていたものの、
在籍していた学校から芸能活動を禁止されていたことより、
実質、1年間、活動休止を余儀なくされていた模様。
その中で、見事、選抜メンバー入りを果たし、同時に研究生という立場から正規メンバーの昇格と、
まさに、乃木坂46の次代を担く存在として期待をされています。
また、まなったんこと、秋元真夏さんにも可愛がられていおり、
秋元真夏さんの代名詞、肩だしの洋服をプレゼントされたこともあるようです。

 
中元日芽香
 


 

ひめたんこと中元日芽香さんと言えば、「ひめたんビーム」ですよね。
これぞ、アイドルという感じがしますよね。
ただ、ひめたんこと中元日芽香さんが出す「ひめたんビーム」は少し勝手が違い、
どことなくギャク化している傾向があるようです。
実際に「ひめたんビーム」が出ると、周囲の人は、「わーーー」と両手を挙げて倒れ込む。
これがセットになっています。
いわば、お約束ですね。
お約束があると、武器になりますので、困った時に使えるという意味では、良いですよね。
また、付随する形で、橋本奈々未さんの「ななみんビーム」があります。
ななみんこと橋本奈々未さんは、どことなく恥じらいがあるようでして、「ななみんビーム」を見ることが出来ると、それは貴重だったりします。

 
西野七瀬
 


 

ななせまること西野七瀬さんは、今後、乃木坂46、不動のセンターを確立する存在の可能性を持った人間だったりします。
1stシングルから5thシングルまでは、生駒里奈さんが不動のセンターを確立していましたが、
6thシングル以降は、センターを務めるメンバーがばらついています。
その中で6thシングルから11thシングルまでに西野七瀬さんは、3回もセンターポジションに抜擢されているのです。
これは、もう、西野七瀬さんが乃木坂46の顔になってきたといっても過言ではないのでは無いでしょうか。
また、西野七瀬さんと言えば、独自キャラクター「どいやさん」だったり、太った鳩が好きだったり、
潜水のナナという異名を持っていたり、ジョジョに詳しかったりと多方面に渡り、
多彩な趣味を持っているようです。
より詳しく知りたい方は、コチラのブログ記事を覗いてみて下さい。

sponsored link


いかがでしたか。
今回は、乃木坂46、人気メンバーである4名の方を紹介させて頂きましたが、
まだまだ、魅力のあるメンバーがいますので、次回は、続編2という形で紹介していきたいと思います。

 

※こちらの関連記事もどうぞ!
乃木坂46、歴代センターと福神メンバーを整理してみた!(1st~10thシングル作品編)
乃木坂46、高校野球が大好きな衛藤美彩ってどんな性格!?高校時代から今に至るまでの経歴に迫る
乃木坂46、生駒里奈、私服でスカートが履けない恥ずかしがりやな性格だった!?
乃木坂46、キャプテンの桜井玲香はお嬢様育ちだった!?出身高校、大学時代の性格の真相に迫る


sponsored link

コメントを残す