合コンで連絡先を聞く場面で女性をときめかせる一言フレーズを紹介

sponsored link

合コンや食事会が終わり際を迎える際には、連絡先交換がありますよね。
幹事が取りまとめた形での連絡先交換が行われるケースもありますが、
個別で、連絡先を交換するケースもありますよね。
ただ、個別で連絡先を交換するケースでも、どこなく義務的なケースになりがちな時もあるかと思います。
今後の展開を見据え、少しでも、良い方向に発展するためにはどうしたら良いのか、ということで、
今回は、合コンや食事会で連絡先を聞く際に女性をときめかせる一言集を紹介したいと思います。

 

【関連記事】
合コンで女性に対して印象に残る褒め方で「可愛いね」以外に考えられる言葉を紹介!
合コンで女性受けする盛り上がる鉄板話題を紹介!
女性必見!男性受けする合コンファッションは清楚系?第一印象を決める勝負ファッションを紹介!

 

照れを隠しながら「もっと○○さんのこと知りたいんだよね!連絡先を交換しませんか。」

視点を○○さん本人に向けているということが、女性をときめかせるポイントになります。
合コンや食事会で、共通の話題で盛り上がった時でも、
連絡先を聞く際には、「もっと○○さんのこと知りたいんだよね!連絡先を交換しませんか。」、と
興味、関心を相手自身に向けることで、女性をときめかせられる可能性が高まるかと思います。
もちろん、「さっき話していた、××の話をしたいので連絡先を交換しませんか。」「先ほど話していた、お店のことを詳しく知りたいので、連絡先を交換しませんか。」でも、
連絡先を交換することが出来ます。
しかし、どことなく義務的なケースになってしまいがちになります。
今後の発展を見据えるのであれば、
恥ずかしさはあると思いますが、「もっと○○さんのこと知りたいんだよね!連絡先を交換しませんか。」、と
自身の気持ちを少しばかりほのめかし連絡先を交換してみても良いかも知れませんね。

 

連絡先を交換した直後に「用事が無くても連絡しても大丈夫かな?」

連絡先を交換した直後に「用事が無くても連絡しても大丈夫かな?」、と伝えることで、
キュンと来る女性がいるようです。
幹事が取りまとめた形での連絡先交換となると、どことなく義務的なケースになりがちですが、
この一言が直後に加えられることで、義務的な局面が一転することが予想されます。
また、この言葉を伝えられた女性も、
既に男性に対して好意を抱いたとすれば、
思わず、「是非!こちらこそ」、と言いたくなるのではないでしょか。

 

照れを隠しながら「ありがとう。連絡が出来るの嬉しい!」

幹事が取りまとめた形での連絡先交換となると、どことなく義務的なケースになりがちですが、
この一言が直後に加えられることで、義務的な局面が一転することが予想されます。
男性が、「ありがとう。連絡出来るの嬉しい!」、と発することは、
どことなく恥じらいがありますが、その半面で、素直さや母性本能がくすぐられる可能性もあります。
また照れながらという表情からも愛くるしさを伝えることが出来ます。
もちろん、無表情や不愛想な表情では、思いが伝わりにくいですので、演技をすることは難しいです。
実直に感じた時に、声に乗せて伝えてみてはいかがでしょう。

sponsored link


いかがでしたか。
連絡先を交換する局面で、女性をときめかせることが出来ると、
今後、良き方向に展開する可能性が高まります。
たとえ、義務的な連絡先交換であったとしても、
連絡先交換直後に一言、添えるだけで、局面が一転することもありますので、
是非、参考にしてみてください。

 

※こちらの関連記事もどうぞ!
合コンで少しでも印象に残る【筆者の経験に基づいた】自己紹介の仕方テクニック集を紹介!
合コンで【筆者の経験に基づいた】スベり知らずな鉄板面白自己紹介でインパクトを残そう!
封印必須!合コンでドン引きされてしまう【筆者の実体験に基づいた】NG自己紹介とは?


sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です