女性必見!男性受けする合コンファッションは清楚系?第一印象を決める勝負ファッションを紹介!

sponsored link

合コンで、一番大事な事といえば、「第一印象」ではないでしょうか。
第一印象を良くするためには、
「どのようなファッションで合コンに出席すればいいの?」と考えている方も多いと思います。
出来れば、男性受けの良いファッションで出席したいですよね。
そこで今回は、第一印象の良い男性受けするレディースファッションについて紹介していきたいと思います。

ワンピース

男性受けする女性のファッションの代表的なアイテムですよね。
男性は、「女性らしい」ファッションが大好きなので、
ワンピースといった女性らしさを主張するアイテムは、人気があります。
しかし、ワンピースと言っても、色々種類があると思います。
男性受けの良いワンピース
○形は、ふわっとしたシルエットのワンピース
○色は、最近のトレンドのパステルカラーか清楚なイメージの白
○柄は、無地の物か可愛らしい小花模様
清楚なイメージを持たれるワンピースを用意しましょう。

 

トゥエンティ スリー(TWENTY THREE) ワンピース(ニットボトルネックワンピース)【白/M 】

スカート

ワンピースと同様、女性らしいファッションアイテムですよね。
女性なら一つは、所有しているのではないでしょうか。
スカートも色々種類が豊富だと思います。
男性受けの良いスカート
○形は、ふわっとしたフレア型のスカート
○丈は、膝より少し上
○色は、最近のトレンドのパステルカラーか清楚なイメージの白
○柄は、無地の物か可愛らしい小花模様やチェック柄
張り切りすぎて、ミニスカートを履いてくる方がいらっしゃいますが、
合コンで短すぎるのは、あまり好まれませんので注意しましょう。

 

(スナイデル)snidel フレアスカート SWFS151138 9266 CHECK 0

アクセサリー

男性は、アクセサリーもチェックしています。
ブランド物のアクセサリーを身に付けていると
「付き合ったら、ブランド物をプレゼントしなくてはいけないのでは?」と考えてしまうようです。
アクセサリーを身につける上で、大事なポイント
○シンプルなデザインのアクセサリー
○ブランド物を付けすぎない
○ネックレス、ピアス、指輪とアクセサリーを付けすぎない
アクセサリーを付ければ付けるほど、魅力的に見える訳ではないみたいですね。
さりげなく身に付ける程度が丁度いいかもしれませんね。

 

[デミルクスビームス] Demi-Luxe BEAMS ZENZII / レジンフック ピアス 73422851495 5 CREAM ONE SIZE 73422851495 CREAM ONE SIZE

ネイル

男性は、どうしても女性の指先に目を追ってしまいます。
ネイルをしているか、していないかで、女性の印象もガラッと変わってしまいますよね。
ネイルのポイント
○人気のカラーは、ピンク、ベージュ
○派手なデコレーションは、避ける
○赤、青、金のような派手な色も避ける
派手な色や派手なデコレーションのネイルをしていると「料理が出来なさそう。」と思われてしまいます。
ナチュラルカラーのピンクやベージュのネイルをさり気なくしているとおしゃれですよね。

sponsored link


いかがでしたでしょうか。以上が、第一印象の良い男性受けするレディースファッションでした。
ポイントは、「清潔感」です。
どんなに綺麗な方でも服装がだらしなかったり、ネイルが汚かったりすると男性は、冷めてしまいます。
清潔感をポイントにしたファッションで、楽しい合コンにしましょう。

 

※こちらの関連記事もどうぞ!
合コン終了後に異性相手に送信するLINEメールの思わぬ落とし穴とは!?
封印必須!合コンでドン引きされてしまう【筆者の実体験に基づいた】NG自己紹介とは?


sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です