母の日に渡す、貰って嬉しい人気のプレゼントとは?予算5,000円以内で紹介!

sponsored link

母の日は、5月の第3日曜日です。
2015年の母の日は、5月10日です。

皆さんは、もう何をプレゼントするか決まったでしょうか。
母の日のプレゼントとして、貰って嬉しいプレゼントというのは、
定番のカーネーションお菓子の2つが人気です。

予算3,000円以内で、花とお菓子の両方を贈るというのは、
なかなか難しいかもしれません。

例えば、花ならば、カーネーションの鉢植えで3,000円程度になるので、
両方贈るためには、花とお菓子のどちらか一方を、簡単な物にする必要があります。
そのため、「花とお菓子の両方を贈りたい。」
と考えたならば、予算は、大体5,000円くらい必要になります。

また、予算5,000円ならば、
花とお菓子の組み合わせだけでなく、
他にも様々なプレゼントの組み合わせを考える事が出来ます。

今回は、予算5,000円以内で購入する事が出来る、
母の日のおすすめのプレゼントについて、紹介します。

ブログタイトル:母の日に渡す、人気のプレゼントとは?予算3,000円以内のおすすめを紹介!

ブログタイトル:母の日に渡す、人気のプレゼントとは?予算10,000円以内のおすすめを紹介!

 

花とお菓子の組み合わせ

母の日のプレゼントは、すでに様々なサイトで予約をする事が出来ます。
上記でも触れた、花とお菓子の組み合わせは、
母の日のプレゼントを予算5,000円以内で考えた場合、おすすめです。

例えば、楽天で鉢植えセット「母の日メッセージ入り 長崎堂 母の日カステーラ」という商品があります。
この商品は、赤いカーネーションと、カステラのセットで送料合わせて、4,860円です。
カステラの表面に母に対するメッセージが入っていて、母の日のプレゼントとして、最適です。

楽天では、他にも予算5,000円以内で購入する事が出来る鉢植えとお菓子のセットのプレゼントが豊富に揃っています。

長崎心泉堂 母の日ギフト 長崎カステラ 和み 幸せの黄色&いちご&抹茶カステラ各310g

豪華なお菓子セット

予算5,000円ならば、豪華なお菓子セットを贈る事が出来ます。
母の日にも貰って嬉しい物として、花よりお菓子という方は、たくさんいらっしゃるようです。

楽天でタルトのプチケーキ15個入りの商品が4,093 円で購入出来ます。
色とりどりのプチケーキが美味しそうです。

a la campagne(ア・ラ・カンパーニュ) フルーツのタルトケーキ

また、同じ商品で5個入り、10個入りの物もありますので、他のお菓子と一緒に購入する事が出来ます。
他にも、2,000円台、3,000円台のカステラやプリン、ロールケーキの商品がありますので、
予算5,000円以内ならば、様々なお菓子を組み合わせてプレゼントする事が出来ます。

sponsored link


以上で、予算5,000円以内のプレゼントの紹介を終わりますが、
予算を3,000円から5,000円にまで上げると1つのプレゼントだけでなく
複数のプレゼントを購入する事が出来ますので、迷いますね。

ここで、紹介した花やお菓子以外にも色々なプレゼントを考える事が出来ます。
私は、やはりカーネーションに母の日らしさを感じるので、
カーネーションお菓子のセットが一番贈りたくなるプレゼントですね。

皆さんはどうでしょうか。


sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です