父の日の貰って嬉しい人気のプレゼントとは?予算5,000円以内のおすすめを紹介!

sponsored link

父の日のプレゼントは、決まりましたでしょうか。

2015年の父の日は、6月21日です。
何を送ればいいか迷いますが、今のうちから、父の好みを把握しておく事が大切です。

予算が3,000円以内から、5,000円以内に上がると、
ブランド物のネクタイペンケースの様な3,000円の時には、
購入する事が出来なかったおしゃれな品も購入する事が出来ます。

そこで今回は、予算5,000円以内で買える父の日のプレゼントについて紹介します。

 

ブログタイトル:父の日の貰って嬉しい人気のプレゼントとは?予算3,000円以内のおすすめを紹介!

ブログタイトル:父の日に送る、贈って喜ばれるプレゼントとは?予算10,000円以内のおすすめを紹介! 

父の日のプレゼントの定番は、ネクタイ

父の日のプレゼントで定番であり、
人気であるのは、ネクタイの様なファッションの小物です。

仕事をしているお父さんに感謝の気持ちを込めて渡しましょう。
予算5,000円ならば、きっとお父さんが気に入るネクタイをプレゼントする事が出来ます。

楽天でレノマのネクタイが4,536円で購入する事が出来ます。
落ち着いた色がそろっており、また、高級感もあります。
他にも5,000円以内で、ブランドのネクタイを購入する事が出来ます。

 

レノマ【up by renoma】ジャガードネクタイ RNSN005【並行輸入品】 (-3 ブルー)

ネクタイ以外のファッション小物

ネクタイ以外にも父に身に着けてもらえる小物は、たくさんあります。
たとえば名刺入れ定期入れがあります。
楽天で本革の名刺入れが4,200円で購入する事が出来ます。

予算3,000円以内で、小物を考えていた時と同じように、
商品に名前を入れる事も出来るので、プレゼントにぴったりです。

予算5,000円以内で購入出来るファッション小物は、
ペンケースからメガネケースまで、たくさんあります。
普段から父が何か欲しがっている物が無いか、チェックしてみると、贈る物が決められます。

 

[ミラグロ]姫路産型押しレザー・名刺入れ カードケース[本革][5色][BESPOKE社/Milagro]BT-K03 (ネイビー)

休日のお出かけ用に洋服をプレゼント

父の日は、6月半ばなので、気温も上がってきており、
「夏まで、もう少し!」という季節ですよね。

夏服の先取りで、ポロシャツをプレゼントしてみるのは、いかがでしょうか。
スェットやパーカーで有名なチャンピオンのポロシャツならば、
5,000円以内で購入する事が出来ます。

自分の子供から頂いたら、お気に入りの一着になるのではないでしょうか。

 

(チャンピオン)Champion ポロシャツ C3-F325L 370 ネイビー 5L

 

贅沢なグルメをプレゼント

おしゃれなファッション小物で、
贈る物が思いつかないという方は、グルメを贈ってみてはいかがでしょうか。

グルメは父の日のプレゼントの定番です。
父の好みのグルメを探して、プレゼントしましょう。

楽天で餃子のセットが、3,980円で購入する事が出来ます。
予算5,000円あれば、家族で楽しむ事が出来ます。

 

宇都宮餃子館 バラエティ8色餃子セット 8種類x8個 64個

 

また、グルメをプレゼントするのもいいかもしれませんが、

父の日にどこかへ一緒に食事に行くのも、おすすめです。

この機会に、ゆっくりと会話してみましょう。普段以上に会話が弾むと思います。

sponsored link


いかがでしたでしょうか。
プレゼントの候補がたくさんあるかもしれませんが、
父の好物父の趣味に合う物を選べばきっと喜んでもらえます。

私は、父には、いつまでも格好いい存在でいて欲しいです。
ですから、何かおしゃれな物をプレゼント出来たらいいと思います。

また、父の日だけでなく、いつも感謝の気持ちを忘れずにいたいですね。


sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です