父の日に送る、贈って喜ばれるプレゼントとは?予算10,000円以内のおすすめを紹介!2015

sponsored link

父の日は、6月の第3日曜日ですが、何故だかご存知でしょうか。

父の日の由来は、1910年代のアメリカのドッド夫人です。
彼女の父親は妻に先立たれ、男手1つでドッド夫人を含む6人兄弟を育てました。
ドッド夫人は、母の日の存在を知り、
それなら父の日もあった方が良いと考え、父の日を提唱しました。

皆さんの父親は、どのような方でしょうか。
優しい父、厳しい父、様々な父がいると思います。

父の日のプレゼントも様々です。

今回は、2015年、予算10,000円以内で買える父の日のプレゼントを紹介します。

 

ブログタイトル:父の日の貰って嬉しい人気のプレゼントとは?予算3,000円以内のおすすめを紹介!

ブログタイトル:父の日の貰って嬉しい人気のプレゼントとは?予算5,000円以内のおすすめを紹介!

 

父がくつろげる家具

予算が10,000円あるならば、家でくつろげる家具を購入する事が出来ます。

楽天で、リクライニング機能の付いた座椅子が8,980円で購入する事が出来ます。
リビングに置いてくつろいでもらいましょう。

また、父が書斎にいる時間が長いという場合は、オフィスチェアがあります。
座椅子と同様の値段で購入する事が出来ます。

家で父は、どのように過ごしているでしょうか。
父に合わせて、プレゼントを贈りましょう。

山善(YAMAZEN) 肘掛け付 リクライニング 回転座椅子 組み立て不要 ダークブラウン WHS-70H(DBR)

コーヒーの好きな父のために

皆さんのお父さんは、コーヒーは、好きでしょうか。

コーヒーがお好きならば、父の日のプレゼントとして、
コーヒーメーカーがおすすめです。

コーヒーメーカーとは、コーヒーの豆をセットして、お湯を注いでコーヒーを作る物です。
楽天で、コーヒーメーカーが6,478円で購入する事が出来ます。
インスタントより、こだわったコーヒーの味が楽しめます。

コーヒー豆も様々なものがあるので、予算10,000円ならば、
一緒に購入する事が出来ます。
毎日の一杯が楽しくなるはずです。

HARIO V60 珈琲王コーヒーメーカー 2~5杯用 ブラック EVCM-5B

自宅でも仕事でも使える万年筆

父の日のプレゼントとして、万年筆はどうでしょうか。

万年筆って、おしゃれですよね。
父の世代ならば、万年筆は特に人気の商品だと思います。

プラチナ 万年筆 #3776 センチュリー シャトルブルー 極細字 (EF) PNB-10000# 51-1

予算が10,000円あれば、実用性も見た目も優れた万年筆を購入する事が出来ます。

楽天では、センチュリーの万年筆シャトルブルーが、7,236円です。

また、万年筆に、名前も入れる事が出来ます。

sponsored link


いかがでしたでしょうか。
以上が、予算10,000円以内で贈ることができる、父の日のプレゼントでした。

今回は、実用品を中心に紹介しました。
これらのプレゼントは、定年退職した後にも使う事が出来ます。

自分の送ったプレゼントを、日常でいつまでもそ使用してもらえたら嬉しいですよね。
これら以外にも、父の趣味に合わせて、
日常で使用出来るプレゼントを探してみるのもいいかと思います。


sponsored link

コメントを残す