誕生日!彼氏が驚く誕生日サプライズとは?喜んでもらえるアイデアを紹介!

sponsored link

彼氏の誕生日をサプライズで、お祝いしたいと思っている彼女も多いと思います。

しかし、男性が驚き、喜んでくれる演出を考えるのは、
少し難しいと思っている方もいるのではないでしょうか。

ですが、彼女が一生懸命考えたサプライズだと、彼もきっと喜んでくれるのではないかと思います。

では、彼氏の誕生日に行いたいサプライズのアイデアには、どのようなものがあるのでしょうか。
そこで今回は、彼氏の誕生日の際に行う、サプライズのアイデアを紹介していきます。

ホテルの部屋や住んでいる部屋を飾り付け

彼の誕生日当日、ホテルで過ごす予定のある場合や、前もって彼の部屋に訪れる場合は、
部屋を誕生日仕様に飾り付けをすると喜んでもらえるのではないでしょうか。

例えば、バルーンをふんだんに使ってデコレーションすると、
お祝いムードいっぱいの空間になると思います。

また、手作りのデコレーションを使用するのも1つの方法ではないかと思います。
最近では、このようなデコレーションに協力的なホテルもあるので、相談してみるのも良いのではないでしょうか。

そして、デコレーションした部屋のベッドにプレゼントを置いておくと、さらに彼も驚くのではないかと思います。

彼の欲しがっている物を贈る

誕生日のプレゼントを選ぶ時、だいたい2つのパターンに分かれると思います。

1つは、彼女の考えでプレゼントを選ぶ場合です。

もう1つは、日々のリサーチで彼の欲しい物を知り、それを贈るという場合です。

彼であればどんなプレゼントも喜んでくれると思うのですが、
やはりより嬉しいのは、自分の欲しかった物を貰う場合ではないかと思います。

自分の好みや欲しい物をしっかりと把握してくれている彼女に、彼もきっと驚くのではないでしょうか。

いつもとは違う手作りディナー

日頃から彼に手料理を振る舞っている彼女も多いと思いますが、
彼の誕生日には、いつもと違う少し凝った料理を振る舞うと彼も驚いてくれるのではないでしょうか。

彼の好きな料理を作るのは、もちろんですが、盛りつけに拘ってみたり、コース仕立てにするのも良いかと思います。

また、テーブルコーディネートもしっかりと行うことで、より一層お祝いムードが出るのではないかと思います。

彼の友人達に協力してもらう

もし、彼の友人達とコンタクトが取れるようであれば、協力してもらってみんなでお祝いをするのも良いですよね。

特に友達を大切に思っている彼なら、とても驚き、喜んでくれるのではないでしょうか。

例えば、彼に内緒で計画を立て、家あるいは、お店で彼を待ち構えて驚かすという方法が挙げられます。
当日まで内緒にしておくというのがなかなか難しいかもしれませんが、
彼のお友達の性格を知っていれば、このようなサプライズも可能かと思います。

2人きりで過ごす誕生日も良いけれど、みんなでわいわいと過ごす誕生日も彼にとっては、楽しいのではないでしょうか。

sponsored link


彼に贈るサプライズには、色々な方法があります。

ですが、中には、サプライズが苦手な男性もいると思います。
例えば、お店でお客さんや店員さんを巻き込んでのサプライズを実行したけれど、
恥ずかしがり屋の彼にとってはあまり嬉しくなかったという場合もあるようです。

なので、彼の性格をしっかり把握し、彼にあったサプライズを計画する事が大切なのではないかと思います。


sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です