カルディで人気のチョコレートとは?病みつきになる、おすすめ5選!

sponsored link

カルディには、様々なお菓子が置いてあります。

チョコレートの種類もとてもたくさんあるのですが、
中には、毎回訪れるたびに購入してしまうというチョコレート菓子もあります。

では、カルディで購入する事が出来るチョコレート菓子には、どのようなものがあるのでしょうか。
そこで今回は、カルディで取り扱いのあるおすすめのチョコレートを紹介していきます。

TimTam

ビスケットにチョコレートがコーティングされたお菓子です。

筆者は、オーストラリアにホームステイで訪れた時に、オーストラリアの国内線の飛行機の中でこれを初めて食べました。
とても美味しく、お土産に買って帰ったのを覚えています。
サクサクとした食感がクセになるお菓子です。

値段の割には、量も入っているので、とてもおすすめのお菓子です。
ホワイトチョコレート味やハチミツ入り味等もあるので、自分好みの物を探してみると良いのではないでしょうか。

 

アーノッツ ティムタム オリジナル 11枚

抹茶あずきチョコ

ホワイトチョコレートであずき甘納豆をコーティングし、
さらにそれを抹茶でコーティングした、カルディのオリジナルのお菓子です。

柔らかい甘納豆、甘いホワイトチョコレート、少し苦みのある抹茶の組み合わせがクセになるという方もいるのではないでしょうか。

一粒が小さいので食べやすく、また子どもにも食べられる味になっているので、リピートして購入するという方が多いようです。

 

4515996090899
出典:http://kaldi-online.com/

ポロショコラ

カルディ定番のチョコレートのお菓子ではないかと思います。

ポロショコラは、チョコレートケーキになっており、
5等分に切ってあるので、とても食べやすくなっています。

チョコレートがかなり濃厚で、400円以下とは、思えないような美味しさです。
甘さもかなりあるので、コーヒー紅茶のお供にぴったりではないでしょうか。

 

4903443013223
出典:http://kaldi-online.com/

ガヴァルニー プレミアムトリュフ ココア味

バレンタインのシーズンになると、販売されるチョコレートです。

ついつい何個も食べてしまう美味しさです。

筆者は、バレンタインで自分用にこのチョコレートを購入しましたが、
デパートで売られているチョコレートを贈った夫もこちらのチョコレートの方が美味しいと言ってパクパク食べてしまい、結局追加で購入しに行きました。

季節限定なので、見かけたときは、何箱か買いだめしておくと良いのではないかと思います。

チョコシナモンばなな

バナナチップにシナモンの香りを付け、それをチョコレートでコーティングしたお菓子です。

季節限定の商品なので、夏場は販売していませんが、見かけるようになったらぜひ食べてもらいたい一品です。

チョコレートとバナナの相性は、良いというのはよく知られていますが、それにシナモンが合わさると絶妙な美味しさになります。

 

 

4571347772524_1
出典:http://kaldi-online.com/
カルディのチョコレート菓子の中でも、これは、何度も購入するという方は、たくさんいるようなので、是非食べてもらいたいお菓子の1つです。

sponsored link


以上が、カルディで売られているおすすめのチョコレート菓子です。

これらは、リピーターも多く、もしかしたら購入する事が出来ない場合もあるかもしれません。

なので、どうしても食べたいという場合、見かけたらすぐ購入する事をおすすめします。
また、これ以外にも色々なチョコレート菓子があるので、自分好みのお菓子を探すのも面白いのではないでしょうか。


sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です