カルディで取り扱いのある、おすすめのコーヒーとは?人気の商品を紹介!

sponsored link

カルディは、元々は、コーヒーを専門に扱うお店でした。

現在は、コーヒー以外にも様々な食品を取り扱っていますが、コーヒーには、相変わらず力を入れています。

時には、無料でコーヒーをサービスしており、
カルディといえば、コーヒーというイメージは、ほとんどの方が持っているのではないでしょうか。

では、カルディにたくさんあるコーヒーの中で、おすすめのコーヒーは、どのようなものが挙げられるのでしょうか。
そこで今回は、カルディのコーヒーのおすすめを紹介していきます。

焙煎珈琲 マイルドカルディ

カルディのオリジナルブレンドのコーヒーです。

香りや味のバランスが取れていて、クセもないコーヒーなので、
毎日飲んでも飽きないのではないかと思います。

値段の割には、美味しいと評判なので、繰り返し購入される方も多いようです。

 

4515996015021_1

出典:http://www.muji.net/


ドンマニュエル リキッドコーヒー(無糖)

ホンジュラス産のコーヒー豆を使った、夏季限定のアイスコーヒーです。

こちらも飲みやすい仕上がりになっています。筆者の家の冷蔵庫には、必ず1本は入っています。
これに牛乳を入れて飲むのがお気に入りなのですが、もちろんストレートでも美味しくいただく事が出来ます。

 

4515996081934

出典:http://www.muji.net/


焙煎珈琲 モーニングブレンド

苦すぎず、重すぎず、朝に飲むのには、ぴったりのコーヒーではないかと思います。
価格もリーズナブルなので、毎日でも飲む事が出来るコーヒーなのではないでしょうか。

朝の目覚めもこれでスッキリするので、おすすめです。

 

4515996015076_1

出典:http://www.muji.net/


焙煎珈琲 エスプレッソプレンド

エスプレッソで飲んでも美味しいですが、ミルクを入れてカフェオレで飲むのも美味しいです。

ミルクを入れても香りや深い苦みは、負けないようなので、
色々な楽しみ方が出来るコーヒーではないかと思います。

意外にもリピーターも多いようです。

 

4515996015090_1

出典:http://www.muji.net/


カフェカルディ ドリップコーヒー マイルドカルディ

カルディで人気のあるコーヒーの1つであるマイルドカルディをドリップコーヒーにした物です。

1人分ずつ使う事が出来るので、とても便利です。

ドリップでも、味や香りには、ほとんど違いがないので、マイルドカルディというコーヒーを存分に楽しめるのではないかと思います。

 

4515996090004

出典:http://www.muji.net/


クライス インスタントコーヒー99.7%カフェインフリー

カフェインを最大限カットしたコーヒーです。

妊婦さん授乳中の人、カフェインが気になるという方でも安心して飲む事が出来ます。
若干香りは、弱いですが、立派なコーヒーと言っても良いのではないかと思います。

筆者は、妊娠中にこのコーヒーにお世話になりました。
毎日、コーヒーを飲んでいたので、妊娠しても続ける事が出来て良かったです。

 

4009041102236

出典:http://www.muji.net/


焙煎珈琲 バードフレンドリー

グアテマラ産のコーヒー豆を使用したコーヒーです。

酸味や甘みがほんの少しあるようなので、そのまま飲んでも十分楽しむ事が出来ます。
味がさっぱりしているので、人気の高いコーヒーになっているようです。

 

4515996016714_1

出典:http://www.muji.net/

深い味のコーヒーが好きな方には、ちょっと物足りなく感じるかもしれません。

sponsored link


カルディには、色々な種類のコーヒーがあります。

もし、どれにしていいか迷った時には、店内で配られているコーヒーを飲んでみて気にいればそれでも良いですし、
店員さんに聞いてアドバイスを求めるという方法もいいのではないかと思います。

のんびりじっくり店内でコーヒーを選ぶのも楽しいのではないでしょうか。


sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です