お家で縮毛矯正!市販で購入出来る人気の物とは?手軽な物からお得な物までを紹介!

sponsored link

縮毛矯正は、美容院でしか出来ないと思っている方は、多いのではないかと思います。

ですが、最近では、自宅でも縮毛矯正が出来るセットが販売されています。
市販の物で縮毛矯正が綺麗に出来るのであれば、
美容院に訪れて高いお金を払う必要もないので、お財布にも優しいのではないかと思います。

では、市販の縮毛矯正が出来る物の中で人気の物は、どのような物があるのでしょうか。
今回は、市販で人気な縮毛矯正剤を紹介していきます。

アズスタイル 縮毛矯正剤 リファインストレート

こちらの商品は、購入している方がとても多く、使用後の感想評価が高いです。

頑固な髪の毛でも、しっかりとしたストレートにする事が出来ます。
もし、使い切れなかった場合、保管も出来るようなので、使いやすいと思います。

量は、少なめのようなので、前髪を部分的に行いたい場合や、
縮毛矯正した髪が部分的に落ちてきた場合にちょうど良いようです。

きちんとした仕上がりにしようと思うと少し手間はかかりますが、
自宅で行う縮毛矯正としては、仕上がりも良いので使用してみる価値はあるのではないかと思います。

 

アズスタイル 縮毛矯正剤 リファイン ストレートH 1回分 各80g

 

プロカリテ 縮毛矯正セット

値段もお手頃で使いやすいと評判の縮毛矯正セットです。

説明書通りにしっかりと行えば、つやつやのストレートヘアにする事が可能です。

髪のうねりやごわつき、広がりは、十分矯正出来るようなので、価格は、安くても効果が出る物が欲しいという方におすすめです。

 

PROQUALITE(プロカリテ) 縮毛矯正セット ショート用 (医薬部外品) (第1剤:50g 第2剤:50g ホットアイロンマニキュア:15g スムースキープエッセンス: 5g×3回分)

 

 

ミルボン リシオ アテンジェ

前処理剤もきちんと使用する事できれいなストレートを作る事が出来るようです。

この縮毛矯正セットは、薬剤独特の香りが少ないようなので、
薬剤の香りが苦手な方でも使用する事が出来るのではないかと思います。

量も多く、2回出来るという方もいるようなので、とてもお得に使用する事が出来るのではないでしょうか。

 

ミルボン リシオ アテンジェ SH 1剤/2剤セット(縮毛矯正剤 各400g) 【医薬部外品】 [ヘルスケア&ケア用品] [ヘルスケア&ケア用品]

 

 

ウテナ メンズプロカリテ2 ストレートパーマ

男性でも縮毛矯正をしたいと思っている方は、多いと思います。

そういう方には、是非使用してもらいたい縮毛矯正セットです。
頑固な髪の方でもストレートにする事が出来るようなので、おすすめです。

ただ、効果は、2週間前後しか続かないようなので、
月に2回くらいは、自分で施術をしなければいけないかもしれません。

ですが、値段は安いので、2回分の購入でもお手頃ではないかと思います。

 

ウテナ メンズプロカリテ2 ストレートパーマ (医薬部外品) (第1剤:40g 第2剤:40g)

 

 

パルティ メチャまっすぐストパー

とにかく安い縮毛矯正剤です。手頃にさっと矯正したいという方におすすめです。

薬剤独特の臭いが強いようなので、それが苦手な方は使うのが苦痛になってしまうかもしれません。
髪のうねりで悩んでいる方は、これで解消出来る事が多いようなので、使ってみる事をおすすめします。

sponsored link


このように、市販でも縮毛矯正が出来るセットは色々と販売されています。

一番のメリットは、やはり美容院よりも安いという事ではないかと思います。

しかし、デメリットもあります。

それは、髪が痛みやすい事と、効果があまり得られない場合があるという事です。

市販品は、自分で行うので、どうしても完璧に行う事が出来ません。

なので、美容院のような仕上がりにならないという方も多いようです。
そのようなデメリットも踏まえた上で使用する事をおすすめします。


sponsored link

コメントを残す