お家で縮毛矯正って、出来るの?市販で購入出来るおすすめの物を紹介!ロングからショート、部分まで!

sponsored link

市販されている縮毛矯正剤には、色々な物が出ています。

初めて市販の縮毛矯正剤を購入しようと考えている方や、別の縮毛矯正剤に替えたいと思っている方にとっては、
どれを購入すれば良いか迷ってしまうという方もいるのではないでしょうか。

では、市販されている縮毛矯正剤の中でおすすめの物は、どのような物なのでしょうか。
そこで今回は、市販でおすすめの縮毛矯正剤を紹介させていただきます。

ベネゼル 縮毛矯正セット ロングヘア用

内容量が100グラムあり、ロングヘアでも余裕で縮毛矯正が出来ます。

美容院で縮毛矯正をしたけれど、
時間が経って、だんだん効果が薄れてきたという時にも使用する事が出来るので、便利ではないでしょうか。
説明書をしっかりと読み、その通りにすると、しっかりと矯正出来ます。

ベネゼル 縮毛矯正セット ロングヘア用

Romelo Hストレートα

こちらの縮毛矯正剤は、薬剤を塗ってからの時間が短くて済み
薬剤独特の臭いも少ないというところがおすすめポイントになります。

仕上がりに艶があり、ヘアサロンで縮毛矯正の施術を受けたように仕上がります。
工程は多いようですが、その分仕上がりも良いので自分で使用するには、とても良い縮毛矯正剤なのではないかと思います。

プロカリテ 縮毛矯正セット ショートヘア・部分用

ボブヘアくらいまでであれば、こちらで施術が出来るようです。

また、ヘアサロンで縮毛矯正を受けたけれど、
だんだん部分的に落ちてきたという方にもおすすめです。

安いですが、効果もきちんとあるようなので、縮毛矯正を始めて自分で行うという方にもおすすめ出来る商品ではないかと思います。

 

(ウテナ)プロカリテ 縮毛矯正セット ショートヘア・部分用(50g+50g)(医薬部外品)

 

ベネゼル 縮毛矯正セット ショートヘア・部分用

プロカリテと似たような商品ですが、こちらの方がプロカリテよりも若干仕上がりが良いと言われています。

薬剤独特の臭いは、きついようなのですが、安くて仕上がりも良いので、何回でも使い続ける事が出来ます。
ただし、きつめの天然パーマの方には、効果はあまりでないという感想も見受けられますので、
自分の髪質を再度確かめてから購入する事をおすすめします。

ベネゼル ハイパーストレートパーマ ショートヘア・部分用

これを使用する多くの方は、パーマを取るために使用しているようですが、
縮毛矯正をしたいという方にもおすすめ出来る商品です。

仕上がりは、サロンレベルが期待出来、髪の痛みも最低限で済むようなので、使用してみる価値はあると思います。

縮毛矯正剤 リファイン ストレート

おそらく、売られている縮毛矯正剤の中でも一番売れているのではないかと思うのが、この商品です。

アズスタイル 縮毛矯正剤 リファイン ストレートH 1回分 各80g

「今まで使用してきた縮毛矯正剤から、こちらに替えたら仕上がりの美しさが違った。」という方も多いようなので、
かなり期待の出来る商品ではないかと思います。
だんだんと改良されて良い薬剤になってきているようなので、1度は試してみても良いのではないでしょうか。

sponsored link


このように、市販の縮毛矯正剤には様々な物があります。

価格も安い物から高い物まで様々ですが、値段が高ければ効果も高いというわけでもないようです。

まずは、自分の髪質をしっかり理解し、
市販の縮毛矯正剤のメリットやデメリットを知った上で、色々な商品を試してみると良いのではないかと思います。


sponsored link

コメントを残す