ジョンマスターオーガニックとは?口コミから分析してみた!使用感、効果を紹介!

sponsored link

美容に敏感な女性なら、「ジョンマスターオーガニック」という言葉を
1度は、耳にした事があるのではないかと思います。
ですが、中には、名前は知っていても詳しくは、知らないという人も多いのではないでしょうか。

では、ジョンマスターオーガニックとは、一体どのようなものなのでしょうか。
そこで今回は、ジョンマスターオーガニックについて調べてみました。

ジョンマスターオーガニックとは?

簡単に言うと、ジョンマスターオーガニックの製品は、
全てオーガニック原料から出来ていて、「肌と環境に優しい」というものになります。

シャンプーやコンディショナーが有名ですが、
他にも、化粧水やクレンジング剤、洗顔料、スタイリング剤、保湿液、美容液、マスク、ボディケア製品、メンズ製品、ペット関連の製品など、
様々な商品を開発し、販売しています。

ジョンマスターオーガニックのシャンプー・コンディショナー

ジョンマスターオーガニックと言えば、シャンプーやコンディショナーです。
シャンプーは、効果別に6種類程あり、コンディショナーは、8種類程あります。

 
使用感
メリット
「髪がしっとり、さらさらになる」
「シャンプーは良い香りがする」
「オーガニック製品とは思えない程香りが良い」
「洗髪後にまとまりがある」
「洗浄力がある」
「頭皮の臭いが気にならなくなった」
「かゆみが出にくく、刺激も少ない」

デメリット
「香りが強すぎる」
「ダメージを受けすぎている髪だとあまり効果が出ない」
「値段が高い」

 
考察
ジョンマスターオーガニックのシャンプーやコンディショナーは、
使い続けるとそれなりの効果は出るようです。
香りも色々とあるので、好みに合わせて選ぶ事が出来るのではないかと思います。

ですが、中には、香りが強いという人や、値段が高いと感じる人もいると思います。
毎日、使い続けるには、難しいという人は、週に何回かのスペシャルケアとして、
このシャンプーやコンディショナーを使用すると良いのではないかと思います。

 

ジョンマスターオーガニック スリムビッグセット

 

ジョンマスターオーガニックのスキンケア

ジョンマスターオーガニックでは、スキンケア製品も取り扱っています。
化粧水やオイル、マスクなど様々なものがあります。

 
使用感
メリット
「1ヶ月使い続けるときれいな肌になった」
「オイルはオイルと思えない程サラサラのテクスチャー」
「オイルをブースター代わりに使うと化粧水の浸透力が良い」
「化粧水は保湿力がある」
「マスクは乾燥肌におすすめ」

デメリット
「少し高価」
「敏感肌だと肌にしみることがある」
「保水力が感じられない」

 

ジョンマスターオーガニック Lハイドレイティングトーニングローション&アトマイザー

 
考察
スキンケア製品は、肌に合う、合わないの個人差が大きいものです。
なので、トライアルで実際に使用してみなければ使用感は、分かりません。

ですが、マスクやオイルは、効果もコストパフォーマンスも良いので、
1度は、使用してみても良いのではないかと思います。

また、ミスト系のスキンケア製品は、
量の割に効果が薄いという事でしたので、あまり期待出来ないかもしれません。

sponsored link

ジョンマスターオーガニックのスタイリング剤

ヘアケア商品が充実しているジョンマスターオーガニックですが、スタイリング剤も販売されています。
ワックスやジェルがメインで販売されています。

 
使用感
メリット
「セット力はある」
「少量で十分セットできるので、コスパが良い」
「男女どちらでも使える」
「べたつきが少ない」
「髪に艶が出る」

デメリット
「香りが強い」
「髪の質によっては、セット力が弱い」
「つける量を見極めるのがなかなか難しい」

 
考察
ジョンマスターオーガニックのスタイリング剤は、比較的どの製品も評判が良いようです。
特にコストパフォーマンスに関しては、良い評価が多いように思います。

香りは、海外独特のきつめの香りなので、それが苦手な人にとっては使いづらいかもしれませんが、
それが大丈夫だという人は、是非使用してもらいたいと思います。

 

ジョンマスターオーガニック スカルプティングクレイミディアムホールド 60g

 

ジョンマスターオーガニックには、様々な製品があります。
全体的に値段は、高めですが、それ相応の効果は、あるのではないかと思います。

毎日使用するのも良いですし、週に何回か、特別な時に使用するのも良いのではないでしょうか。
ブランドコンセプトがしっかりとしていて、製品も悪いものではないので、
興味があれば使用してみる価値は、あると思います。


sponsored link

コメントを残す