ミルボンシャンプー、自分の髪質に合った物を見付けろ!おすすめの種類を紹介!

sponsored link

ミルボンのシャンプーには、色々な種類の物があります。
種類が多すぎてどんなシャンプーがあるか分からない人もいると思うので、
ミルボンが展開しているシャンプーをいくつか紹介したいと思います。

1、ジェミールフラン

20代女性をターゲットに販売されているシャンプーです。

忙しくて髪のケアにまで時間が回せないという女性は、多いと思います。
ジェミールフランは、シャンプーやトリートメントを毎日使用するだけで、
綺麗な髪に導いてくれるというとても嬉しい効果が期待出来るラインになっています。

シャンプーは、柔らかい髪用・普通〜硬い髪用の2種類に分かれているので、
自分の髪質に合った物を選ぶ事が出来ます。

ミルボン ジェミールフラン シャンプー&トリートメント(ダイヤ&ジュエリーグッロシー) 500ml 500g ボトルセット

2、ブラーミア

地肌や髪質が気になりだした大人の女性をターゲットにしたシャンプーです。

髪の毛に弾力を与え、毛先をまとまりやすくする事が出来る
「ブラーミア・ヘアセラムシャンプーF」
髪の毛に柔軟性を与え、毛先のごわつきを抑えてまとまりをよくする事が出来る
「ブラーミア・ヘアセラムシャンプーM」
毛先までしなやかで、まとまりのある髪の毛にする事が出来る
「ブラーミア・エナジメントシャンプー」があります。

ミルボン プラーミア エナジメント シャンプー 500ml トリートメントF 500g

3、フィエーリ

髪にまとまりが無い人、そして髪の毛のごわつきが気になる人におすすめのシャンプーです。

フィエーリのシャンプーの効果ですが、水の力で髪の毛のうねりを抑えるという効果があるようです。

ミルボン フィエーリ シャンプー 500ml&トリートメント500gセット

うねりの原因となっている部分にしっかりと水分を浸透させるアミノグリセリン効果によって、
どんなうねりもやさしく抑える事が出来ます。
シャンプーの前には、しっかりとシャワーで予洗いをする事で、更に効果も高まるようです。

sponsored link

4、ディーセス・ノイ・ドゥーエ

自分がなりたい仕上がりによって、3種類の中から選ぶ事が出来るようになっています。

「シルキーリュクス」は、さらさらで軽やか、そして手触りは、なめらかな仕上がり、
「ウィローリュクス」は、しなやかで潤いがあり、躍動感のある仕上がり、
「ヴェロアリュクス」は、しっとりやわらかく、まとまり感の出る仕上がりになっているようです。

また、最近では、フレッシュリュクスというラインも展開していて、
夏の紫外線からのダメージを防ぎ、メントールやミントの成分が入っている事で清涼感を感じる事が出来、
香りも夏を意識した仕上がりになっているようです。

ミルボン ディーセス ノイ ドゥーエ ヴェロアリュクス シャンプー&トリートメント 500ml 500g ボトルセット

5、インフェノム・デイリーケア

濃密な泡でシャンプーをするという、少し珍しいラインになっています。

泡には、毛質補修成分が入っており、シャンプーしながら髪の毛の補修も行ってくれるという物になっています。
ヘアサロンでトリートメントをして綺麗になった髪を維持したいと思う人は、
こちらのシャンプーを使用すると良いのではないかと思います。

ミルボン インフェノム シャンプー トリートメント セット 250ml,250ml

 

ミルボンのシャンプーは、とても種類が多いです。
ですが、これだけ種類があると、自分の髪質に合った物を見付ける事が出来るのではないかと思います。

行きつけのヘアサロンでミルボンを使用しているのであれば、
美容師さんにアドバイスをもらうと良いと思うのですが、
もし、そうでなくても、ホームページには、各ラインの説明が細かく載っていたので、
それを見ながら選ぶと良いのではないかと思います。


sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です