ミルボンシャンプーのおすすめとは?ディーセス、ブラーミア…、特徴と効果を一緒に紹介!

sponsored link

ミルボンのシャンプーやトリートメントを使用しているヘアサロンも多いのではないかと思います。

ヘアサロンで使用されているだけあって、とても高品質のシャンプーが多いようです。
ミルボンのシャンプーは、とても種類が多く、
自分の髪に合った物を見付けられるのではないかと思います。

では、ミルボンのシャンプーでおすすめの物には、どのようなシャンプーが挙げられるのでしょうか。
そこで今回は、ミルボンのおすすめのシャンプーを紹介します。

1、ディーセス ノイ ドゥーエ

最近販売され始めた、新しいラインです。
これには、「さらさら、かろやか」にする事が出来る
シルキーリュクス
「しなやか、うるおう」にする事が出来る
ウィローリュクス
「しっとり、やわらか」にする事が出来る
ヴェロアリュクスという3つのタイプがあり、
自分好みのシリーズを選ぶ事が出来ます。

使用感は、とても良く、満足度の高いシャンプーになっています。
また、同ラインでトリートメント剤も一緒に出しているので、
それを使用すると、より綺麗な髪になるのではないかと思います。

もし、「これを使いたい!」という場合は、
ミルボンのシャンプーを使用しているヘアサロンの美容師さんにアドバイスを貰うと良いのではないかと思います。
もし、近くにヘアサロンが無い場合は、自分の髪質と各タイプの説明を見て決めると良いのではないかと思います。

ミルボン ディーセス ノイ ドゥーエ ヴェロアリュクス シャンプー&トリートメント 500ml 500g ボトルセット

2、ブラーミア エナジメントシャンプー

年齢を重ねてくると、髪のハリコシが失われてきます。

そのような時には、こちらのシリーズのシャンプーをおすすめします。
これを使用しながら、頭皮のマッサージも行う事で、ハリやコシが復活します。
しばらく使用を続けないと効果は出ませんが、
使用を続けるとその効果に驚き、満足するのではないかと思います。

ミルボン プラーミア エナジメント シャンプー 500ml トリートメントF 500g

3、インフェノム シャンプー

珍しい、泡のシャンプーです。
カラーリングやパーマなどでダメージを受けてしまった人におすすめのシャンプーです。

濃密な泡で洗うので、髪にも頭皮にも優しいシャンプーになっています。
また、髪の内部を修復しながら洗い上げるというコンセプトを持っているシャンプーなので、
特に髪質が繊細な人には、合うシャンプーだと思います。

ミルボン インフェノム シャンプー トリートメント セット 250ml,250ml

また、髪の毛に艶を与える事が出来るようなので、1度使用してみる価値はあるのではないでしょうか。

 

 

sponsored link

4、フィエーリ

髪の毛のうねりが気になっている人におすすめのシャンプーです。
このシャンプーを使用する事で、髪の毛のもつれがなくなり、
シャンプー後は、まとまりがよくなります。

今までのシャンプーでは、まとまらなかったといううねり毛の人は、
1度使用してみると良いかもしれません。

また、泡立ちも良いようなので、使い心地も良さそうです。

ミルボン フィエーリ シャンプー 500ml&トリートメント500gセット

5、ジェミールフラン

20代女性向けに作られているラインです。

パッケージも可愛らしく、女性なら1度は、
手にとってみたくなるようなデザインに仕上がっています。
スッとおさまり、絡まりにくい髪にするタイプと、
フワッとして絡まりにくい髪にするタイプの2種類です。

自分に合ったシャンプーを選ぶと良いのではないかと思います。
髪の補修はもちろん、香りも爽やかで良いようなので、
忙しくて髪に時間をかける暇のない20代女性にとっては、
とても効果の期待出来るシャンプーではないかと思います。

ミルボン ジェミールフラン シャンプー&トリートメント(ダイヤ&ジュエリーグッロシー) 500ml 500g ボトルセット

 

ミルボンには、とても多くのシャンプーがあります。
たくさんありますが、どれも特徴コンセプトがはっきりとしているので、
しっかりと調べれば自分に合ったシャンプーを見付ける事が出来るのではないかと思います。
安いとは、言えませんが、その分効果も期待出来るようなので、
色々と探してみるのも良いのではないかと思います。


sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です