期間限定!最近話題のブロックナチュラルアイスクリームに行ってみた!味の感想、詳細を紹介!

sponsored link

アイスクリームが美味しい季節になってきました。

アイスクリーム専門店も少しずつ増えている中、
BLOCK natural ice cream(ブロックナチュラルアイスクリーム)
というお店のアイスクリームが美味しいと話題になっています。

では、このアイスクリームとはどのようなものなのでしょうか。
今回は、「BLOCK natural ice cream」について、食べた感想を紹介したいと思います。

 

アイス
出典:https://contents.gunosy.com

 

BLOCK natural ice creamとは?

「アースミュージック&エコロジー」という服のブランドを知っている人も多いかと思います。

宮﨑あおいさんをCMで起用した事でも話題となったブランドですが、
それを手がけているのがクロスカンパニーという岡山の会社です。

このBLOCK natural ice cream(ブロックナチュラルアイスクリーム)も、
このクロスカンパニーが手がけたアイスクリームの専門店です。

岡山では、最近オープンしたイオン岡山の中に出店しています。
ヘルシーな食材である寒天、甘いけれど低カロリーな希少糖やナチュラルフルーツなどを
材料としていて、とても体に優しい味のアイスクリームになっていると話題になっています。

子どもをはじめとする多くの人が安心して食べる事が出来る事から、人気が出てきています。

また、フレーバーは45種類と多く、アイスクリームのディスプレイも可愛く、
持ち帰りのカップもオシャレな事も人気の理由になっているのではないかと思います。

アイスの棒には、当たりと書いてあるものがあり、当たるとガチャガチャを楽しむ事が出来ます。

関東初出店

すでに岡山では人気となっている
BLOCK natural ice cream(ブロックナチュラルアイスクリーム)ですが、
今年の夏、関東に期間限定で出店する事が決まりました。

 
1、東京ソラマチ(東京都墨田区)
期間:2015年7月1日〜7月31日
場所:東京ソラマチ 2F5番地 フードマルシェ内
2、ららぽーとTOKYO-BAY(千葉県船橋市)
期間:2015年7月10日〜9月27日
場所:ららぽーとTOKYO-BAY 北館1F
3、イクスピアリ(千葉県浦安市)
期間:2015年8月1日〜2015年8月31日
場所:イクスピアリ2F トレイダーズ・パッセージ内

この3カ所での出店が決まっています。
期間限定なので、フレーバーは30種類と少なめですが、食べてみる価値は十分あります。

sponsored link

BLOCK natural ice cream」を食べてみた感想

筆者は、このアイスクリームを少し前に食べる機会があったので食べたのですが、
やはり他のアイスクリームと違って、入っているフルーツの味や甘みをしっかりと感じる事が出来ました。

筆者は家族で行き、抹茶とブルーベリーヨーグルトを頼んだのですが、
抹茶は味が濃くしっかりとしていて、抹茶好きにはたまらない1本だと思いました。

また、ブルーベリーヨーグルトはさっぱりとしていて、
ブルーベリーもふんだんに入っていたので、ブルーベリー好きな息子も喜んでいました。

また、2本のうち1本が当たり、ガチャガチャをしたのですが、
パンダの可愛い缶バッジが当たりました。

この当たり付きというのは、子どもにとってはとても楽しいイベントではないかと思います。

 

あいす2
出典:http://livedoor.blogimg.jp

 

関東では、期間限定で販売される
BLOCK natural ice cream(ブロックナチュラルアイスクリーム)。

見た目の可愛さもありますが、その味もとてもしっかりとしていて美味しいです。
なので、1度は食べてみる価値のあるアイスクリームではないかと思います。


sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です