シルバーウィーク!混雑しないデートにおすすめの旅行先は?関東地方の穴場スポットを紹介!

sponsored link

9月には、シルバーウィークがやってきます。

今年のシルバーウィークは、9月19日土曜日から9月23日水曜日となっており、
5連休という長い休みになっています。

シルバーウィークには、パートナーとデートをするという人も多いと思うのですが、
人手が多い分、出来れば混雑しない、人の少ない穴場で過ごしたいと考えている人も多いのではないかと思います。

では、シルバーウィークにおすすめの穴場デートスポットにはどのような場所があるのでしょうか。
今回は、シルバーウィークのデートに最適の穴場スポット(関東編)を紹介させていただきます。

 

1、ららぽーと豊洲・ユナイテッドシネマ豊洲/お台場シネマメディアージュ

カップル専用のシートがあるので、夜のデートにも最適なのではないかと思います。

ユナイテッドシネマ豊洲のシート料金ですが、
平日は5,000円で土日祝日は6,000円になっているようです。

ここではカップルシートを使うと、専用のラウンジでドリンクなどを楽しめるようなので、
特別感があって素敵なデートになるのではないかと思います。

お台場メディアージュのシート料金ですが、6,000円になっているようです。

ららぽーと
出典:http://blogs.yahoo.co.jp/

 

2、高尾山かすみ台展望台/タワーホール船越/那須高原恋人の聖地展望台/千葉付近など

夜景が楽しめる穴場スポットです。

特に、高尾山かすみ台展望台100万ドルの夜景が楽しめるスポットという事で、密かに人気があるようです。

タワーホール船越は、都内を一望出来る展望室があり、無料で入る事が可能です。
映画館もあるので、映画を見た後に夜景を楽しむのも素敵なのではないかと思います。

那須高原恋人の聖地展望台も人気の夜景スポットです。
夜はカップルが多いと思うので、あえて昼間に行ってみるのも良いのではないかと思います。

千葉の辺りで、ディズニーランド周辺の夜のドライブもおすすめです。
場所によってはとても雰囲気が良くロマンチックな場所もあるようなので、
のんびり車を走らせるのも良いのではないかと思います。

人の少ない夜にデートをするのも1つの方法ではないかと思います。
ディナーや夜景などを楽しむのも雰囲気があって良いのではないかと思います。

高尾山
出典:http://takaozanyuho.com/

 

3、潮風公園/有栖川宮記念公園/洗足池公園

公園を散策するのもおすすめのデートです。

潮風公園は、遊歩道もありますし、お台場海浜公園へも行く事が出来るのでおすすめのスポットです。
バーベキューも楽しめるので、カップル同士でわいわい楽しむのも良いのではないかと思います。

有栖川宮記念公園は街の中心にあるので、
公園散策後のデートもしやすいのではないかと思います。
自然溢れる公園で、季節の花もあるので、
少し気候が良くなったシルバーウィークにはおすすめのスポットではないかと思います。

足洗池公園は、広大な池が広がる公園になっています。
公園に行きたいけれど、人が多いのは嫌だという人にはおすすめです。

潮風公園
出典:http://blogs.yahoo.co.jp/

 

4、夜の浅草

昼間は、多くの人でにぎわいを見せる浅草周辺ですが、
夜になると人も少なくなり、またひと味違った浅草を楽しめるのではないかと思います。

浅草寺は、23時までライトが照らされているので、
安心して散策出来るのではないかと思います。

sponsored link

5、アサヒビール神奈川工場

ビールが好きなカップルであれば、ビールの工場見学もおすすめです。

神奈川県南足柄市にあるアサヒビールの工場は、工場見学と無料で試飲が出来るようです。
試飲は、90分程あるようなので、存分に楽しめるのではないかと思います。
90分とはいえ、タンブラー3杯と制約はあるようですが、
工場直送の美味しいビールを味わえるので、とても魅了的なデートではないかと思います。

アサヒビール工場
出典:http://www.navitime.co.jp/

 

シルバーウィークは、どこも混雑すると思いますが、
夜やテーマによっては人が少ない所もあるのではないかと思います。

メジャーな場所でも、時間さえ選べば快適に過ごせると思うので、
パートナーとよく話し合って決める事をおすすめします。


sponsored link

コメントを残す