ハロウィン!カップルにおすすめの仮装とは?定番物を一挙公開!

sponsored link

ハロウィンというイベントは、日本でも定着しつつあるイベントになってきたのではないかと思います。

お友達同士で仮装をしてパーティーを楽しむ人も多いと思いますが、
中にはカップルで仮装をして楽しみたいという人もいるのではないでしょうか。

では、カップルにおすすめのハロウィンの仮装には、どのようなものがあるのでしょうか。
今回は、カップルにおすすめのハロウィンの仮装を紹介していきたいと思います。

ハロウィンの時期

ハロウィンは、10月31日となっています。

ですが、日本では10月半ば頃からハロウィンのイベントが多く開催され始めるので、
特に10月31日にこだわる必要はないのではないかと思います。

アニメ・ゲームなどのキャラクター

カップルでハロウィンの仮装を楽しむのであれば、
ペアになっているものを選ぶと良いのではないかと思います。

例えば、定番はマリオとピーチ姫ではないかと思います。
誰もが知っているキャラクターで、男女のペアになっているので、
仮装もしやすいのではないかと思います。

また、海外ではバービーとケンの組み合わせも定番の人気になっています。
少し年代を感じるかもしれませんが、ポパイとオリーブ、ウオーリーも定番になっている様です。

ディズニーのキャラクターの場合だと、

ミッキーとミニー、

ドナルドとデイジー、

ピーターパンとティンカーベル、

美女と野獣、

王子様とシンデレラ、

エリックとアリエル、

フリンとラプンツェル、

ウッディとジェシーなどがカップルの仮装には向いているのではないかと思います。

日本だと、セーラームーンとタキシード仮面、キキララなどもなかなか面白い仮装になるのではないかと思います。

メイクが難しい場合もあるかもしれませんが、
メイクは特徴を捉える程度で十分ではないかと思います。

sponsored link

映画のキャラクター

映画をテーマにするとすれば、バッドマンやパイレーツオブカリビアン、ハリーポッター、ギャツビー、スターウォーズ、ローマの休日、アイアンマン、ハウルの動く城、もののけ姫、耳をすませばの様な誰もが知っている作品から選ぶと楽しい仮装になるのではないかと思います。

誰もが知っているので、カップルで仮装をすると注目されるのではないでしょうか。

 

【ハロウィン バットマン 大人コスチューム】Batman Dark knight!映画!TVで人気!888630 L

 

職業

制服のある職業だと、カップルで仮装しやすいのではないかと思います。
医師と看護師、警察官、消防士、パイロットと客室乗務員、軍隊などが比較的仮装しやすいのではないかと思います。

制服の仮装をする場合、女性側が少しセクシーにキメるとギャップがあって盛り上がるのではないかと思います。

 

メンズ 白衣 男性用 診察衣 ゴム袖 コスプレ COS (XXLサイズ (180-185cm))

 

 

カップルでの仮装は色々なキャラクターで行う事が可能ではないかと思います。

男女のキャラクターではなくても、二人でテーマをもって仮装をしていればまとまりがあって楽しいのではないでしょうか。

海外ではカップルの仮装のクオリティがとても高いので、
どの仮装にしていいか迷った時は参考にしてみることをおすすめします。

また、最近では仮装の衣装や小道具などは、様々なものが販売されています。
なので、簡単に仮装を楽しむ事が出来るので、
今年ハロウィンをカップルで楽しむ予定がある人は、ぜひ気軽に仮装をしてみてもらいたいと思います。


sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です