クリスマスサプライズで彼女を感激させるテクニックを紹介!!

sponsored link

クリスマスでサプライズ演出を考えたりしますよね。

彼女が彼氏に対してサプライズ演出をすることもありますが、やはり、クリスマスでサプライズ演出を仕掛けるのは、彼氏、男性陣ですよね!

女性は、サプライズ演出が大好きな傾向にありますから…。

そこで、今回は、クリスマスサプライズ演出で、彼女を感激させるオススメのアイデアをいくつか紹介したいと思います。

 

レストランの定員さんに持ってきて貰う

ドラマや映画でよく見かけるサプライズ演出ですよね。

見たことがあるからこそ女性は、憧れてしまうんですよね。

店内に入った後にトイレに行ってくるなど適当な理由を言って店員さんに渡してきましょう。

あとは、持ってきて貰うのを待つだけです。

何を仕込んでも、サプライズ演出ですから喜んで貰えること間違いなしですよね。

ここでクリスマスケーキも一緒に仕込んでおいてもいいかもしれないですね。

ケーキと一緒にプレゼントが来たら素敵ですよね。

 

ここで注意点です。

まず、レストランを予約する際に自身がやってみようと考えているサプライズ演出を承諾してくれるか確認してください。急に渡しても忙しくて出来ないということもありますので…。

あと、店員さんに渡しに行くときに大きいプレゼントだったら、ばれてしまいます。かといって鞄ごと持ってどこかに行ったら確実に怪しまれます。

なので、レストラン側がよければ前日から仕込んでおいてもいいかも。

sponsored link


 

 

ホテル、旅館の部屋にセットしておく

前日にホテルまたは旅館にお伺いし、セッティングしてもらってください。

そしたら二人が到着し、部屋に入るとプレゼントが用意されています。

または、ホテル、旅館の場所が遠くて前日に伺えない場合は到着次第、

スタッフの方に渡し、二人が部屋を出ている際にセッティングしといて貰いましょう。

 

ここで注意点。

先ほどのレストランと同様、あらかじめこのようなサプライズ演出をしてくれるか確認してください。

ホテル、旅館の場所が遠い場合は前日からセッティングすることは出来ないので小さめのプレゼントを用意しましょう。(ネックレス、指輪、財布など)

 

 

寝ている間に忍ばせる(付けておく)

これは泊まりの場合に限りますが、寝ている間に指輪、ネックレス、腕時計を付けておく。

また、お財布、バッグなど身につけられない物は枕元に置いておく。

朝起きたら、とても喜ばれると思います。

サンタクロースの要素をサプライズ演出に導入する感覚ですよね。

 

 

クリスマスケーキの中、または箱に忍ばせておく

まず、クリスマスケーキを自分で作ってしまいましょう。

その際にケーキの中に袋に入れたプレゼント(アクセサリー等)を入れて食べているうちに出てくというサプライズ。

ただ、ケーキを作るの大変ですよね。

その際は、ケーキを買いに行く際に店員さんにお願いしてケーキの箱の中に一緒に入れて貰いましょう。

彼女は、ケーキだと思って開けたら中にはプレゼントも一緒に入っていたというサプライズ。

これは、結構簡単なサプライズですね。

 


 

 

以上がサプライズの演出、アイデアの解説でした。

レストランやホテルのサプライズは、このようなことを承諾してくれるところがすぐ見つかればいいですけど、なかなか見つからないと大変かもしれませんね。

ただ、相手からしてみれば、ここまでしてくれた彼氏に感激することは間違いないですね。

大変であればあるほど相手方は喜ばれると思います。

1年に1度の大きなイベント行事ですから、是非、挑戦してはいかがでしょうか。

準備だけしっかりやって楽しいクリスマスを過ごしてくださいね。


sponsored link

コメントを残す