アラサー彼氏が喜ぶおすすめクリスマスプレゼントを紹介!

sponsored link

冬の季節が近づいてきました。

冬の一大行事のひとつに、クリスマスがありますよね。

 

「彼氏に何をプレゼントしようかな。」
「このクリスマスプレゼント、喜んでくれるかな。」
 

と悩みを抱えている人も多いかと思います。

 

その中でも、アラサー世代の男性に渡すクリスマスプレゼントを、

何にすればよいのか悩んでいる女性は多いのではないでしょうか。

学生と社会人では違いがありますから、多少、金銭面でも高価なものがプレゼントできたりしますよね。

価格帯だけでなく、どうせだったら仕事でもつかえるものをプレゼントしてみたい。と考えたりしますよね。

そこで、今回は、大人のプレゼントに相応しいおすすめのプレゼントを紹介していきます。

 

ネクタイ

ネクタイはいくつあっても困らないと思います。

むしろ、毎日違う物を付けて出勤すると思うのでたくさん持っておきたいのではないでしょうか。

ブランドは、fairfax(フェアファクス)

日本の世界に誇るネクタイブランドです。

国産の物でネクタイといえばフェアファクスですね。

フェアファクスは、トレッドなデザインを得意としているので、

大人っぽいレジメンタルやドット柄などをおすすめします。

値段は1万円ほどです。

 
 

お財布

お財布は、予算によってだいぶ変わってきますので、

予算が1~2万円という方はPORTER

予算が3~4万円という方はポールスミス

予算をもっと出せるという方は、ヴォッテガなんかいかがでしょうか。

または、小銭入れという手もあります。

小銭入れだとポールスミスやバーバリーなんかも2万円ほどで購入できます。

ただ、お財布は毎日持ち歩く物なので、はじめに軽くリサーチしておいた方が良いかもしれませんね。

 

マフラー

マフラーは、やはり定番ですよね。

スーツ、コート似合うマフラーをご紹介させていただきたいと思います。

マフラーの色なのですが、

黒色スーツ・コート:赤、黒、ブラウン、グレー。

紺色スーツ・コート: 赤、グレー、ブラウン

灰色スーツ・コート: ネイビー、赤、黒

が、良いと思います。

 

マフラーの柄は、定番は、チェック、ストライプ、無地ですね。

スーツ、コートともに無地の物が多いのではないでしょうか。

となると、アクセントを入れるという意味では、チェック、ストライプをおすすめします。

ブランドは、ポールスミスバーバリーアルマーニラルフローレンヴィヴィアンウェストウッドなどが人気ですね。

値段はどれも1~2万円ほどで手に入ります。

sponsored link


 

腕時計

30代の男性ともなればそろそろ大人っぽい腕時計を付けたいのではないでしょうか。

私のおすすめはHAMILTONです。

大人っぽいジャズマスターをおすすめします。

アメリカ発祥の時計ブランドであるハミルトンは、もともと鉄道、航空、軍用時計メーカーです。

そのため機能性は、もちろん、見た目も男臭く非常に格好いい腕時計です。

仕事向けのハミルトンならスーツになじむジャズマスターがおすすめです。

 

手料理、手作りケーキ

プレゼントは、別に求めていないという男性も多いみたいですね。

そういう方々には手料理、手作りケーキを家でおもてなしするのもありだと思います。

事前にしっかりリサーチしておいて彼が到着する前に、

彼氏の大好物を用意しておけば喜ばれるのではないでしょうか。

これは、愛をプレゼントする形ですね。

 

以上がアラサー彼氏が喜ぶクリスマスプレゼントの紹介でした。

いかがだったでしょうか。

20代との違いは、30代の男性はこれから一生使える物が欲しいみたいですね。

20代はあくまでおしゃれを楽しみたいっていう感じですね。(笑)

それからプレゼントを渡すときに一緒に手書きの手紙を渡すとすごく喜ばれるみたいですよ。

センスのあるプレゼント交換をして、楽しいクリスマスになれば良いですね。


sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です