クリスマスパーティー、人気のあるオススメのコスプレを一挙に紹介!

sponsored link

もうすぐクリスマスですね。

クリスマスと言えば、プレゼントやレストランやホテルやらと準備する事がたくさんありますよね。

男性としては、結構大変ですよね。

悩んでいる方達もいらっしゃるのではないでしょうか。

また、最近では、自分の家でクリスマスパーティーを行う傾向もあるみたいですね。

お家でクリスマスパーティーをする人にとっては、「クリスマスコスプレ」に力を入れる人も増えてきていますよね。やはり、クリスマス感が出るといったところではないでしょうか。

そこで、今回は、最近人気のあるおすすめの「クリスマスコスプレ」を紹介していきたいと思います。

もちろん、「クリスマスコスプレ」に抵抗がある方もいらっしゃると思いますが、仲間内、みんなで試みてみると、思いのほか、盛り上がったりするのではないかなとおもいますので、参考にしてみてください。

sponsored link


 
  • サンタクロース
サンタクロースのコスプレは、定番中の定番ですね。

初めてコスプレをされる方におすすめの初心者用ですね。

でも、サンタさんは女の子もよくやられるので被ってしまうかもしれないですね。

ただ、サンタクロースになりきって、クリスマスプレゼントを渡すきっかくを作ることもできますので、

是非、おすすめしたいです。

 
  • トナカイ
こちらも定番ですね。

サンタクロースとトナカイはセットですので、

仮に、女性がサンタクロースをやられるなら、男性は黙ってトナカイですね。

どこか脇役のような感じが否めないかも知れませんが、サンタクロースとトナカイがそろえば、盛り上がること間違いないですね。

 
 
  • マリオ&ルイージ
マリオ&ルイージも、サンタクロースとトナカイ同様、セットですが、少し珍しいですよね。

クリスマスとは、あまり関係が無い気がしますが、最近、良く見かけますし、

なにより、みんなが知っているキャラクターでもありますし、とにかく人気がありますので是非、チャレンジしてみても良いかも知れません。

それに、マリオ&ルイージは、クリスマスパーティーに限ったものではありませんので、別のイベント行事にも使用することが出来ますので、おすすめです。

 
 
  • スーパーマン
こちらも、クリスマスパーティーとは、あまり関係がない気がしますが、

みんなが知っているキャラクターですし、

彼女のヒーローという意味でスーパーマンを演じてみるのもカップル間では、需要がありそうですうね。

映画好きの彼女には喜ばれるのではないでしょうか。

 
  • ジャック・スパロウ
こちらは、最近人気の「パイレーツ・オブ・カリビアン」の主人公ジャックスパロウですね。

ジョニーデップが演じているということもあり、人気があるのだと思います!

仲間内のクリスマスパーティーに向いていると思います。

他の人とは被りにくそうですし、盛り上がること間違い無しですので、是非おすすめしたいです。

 

 


 

 
  • クリスマスツリー
これは、間違いなく盛り上がること間違いなしです。

まず、人型ではありませんが、ウケがありますよね。

ただ、全体的に大きいので、人がたくさんいる所には向いてなさそうです。

恥じらいはありますが、被ることは大概無さそうですし、良いかも知れませんね。

 

 

以上が、クリスマスパーティーで人気のあるオススメのコスプレを一挙に紹介させて頂きました。

彼女や友人を楽しませて、クリスマスパーティーを盛り上がりましょう!


sponsored link

コメントを残す