SKE48の松井玲奈、優しくて清楚で甘えん坊な性格だった!?真相に迫る…

sponsored link

みなさんは、「松井玲奈」をご存知でしょうか。

国民的アイドルグループの絶大な人気を誇るメンバーですから、おそらくほとんどの方は知っていますよね。

知らないという人も、SKE48のダブル松井と言えば、ピンと来る人もいらっしゃるのではないでしょうか。

AKB48グループでは、毎年恒例となっているイベントに、「AKB選抜総選挙」でも常に上位にランクインしていますしね。

AKB選抜総選挙の順位としては、れなぴょんこと松井玲奈さんは、

第一回目が29位、第二回目が11位と着実に順位を伸ばし、第三回目は10位、第四回目は7位、そして第5回目は5位まで登りつめました。

遂に5本指に収まってしまったのです。

そして、諸説こそありますが、松井玲奈さんの性格がファンに受け入れられ、人気スターアイドルまで駆け上がったと言われています。

そこで、今回は、れなぴょんこと松井玲奈さんの性格の真相に迫ってみたいと思います。

 


 

後輩メンバーに愛される性格

松井玲奈さんが、後輩から信頼されている性格の持ち主です。

松井玲奈さん自身が、誕生日を迎えた際に、SKE48メンバーの誰よりも祝福されているということは、有名な話として受け継がれています。

一般人である以上、直接、接する機会は、まず、ありません。

しかし、直に接している周囲の大半のメンバーが祝福しているわけですから、

相当、周囲から愛されているのだと思います。

愛される性格を築き上げるには、1日2日で出来上がるものではありません。

相当な時間を必要としますので、本当に松井玲奈さんの行動を見習いたいですね。

 

気遣いが出来る性格

握手会に参加したことがある人ならば、共感していただけるはず。

ファンに対しての気遣いを忘れない対応は、群を抜いていると思います。

握手会に参加したことがないという人は、ぜひ、松井玲奈さんのオフィシャルブログないし、Twitterを覗いてみて下さい。

更新が頻繁に行われています。マメな性格なんです。

ファン心理からすると、アイドルの更新は待ち望んでいることは言うまでもありませんよね。

更新がマメに行われているということは、これもある種、ファンに対する気遣いが出来る性格なのだと思います。

 


 

実は甘えん坊で人見知りな性格

松井玲奈さんには、お兄さんがいます。

そのため、たまに甘えん坊な一面が垣間見れるようです。

兄がいると、甘えん坊になるというのは、諸説ありますが、よく言われますよね。

また、一度でもメディア出演をしている松井玲奈さんを見たことがある方は、共感していただけると思うのですが、人見知りな性格ですよね。

また、見たことがないという方は、一度見てみて下さい。

最近のアイドルと言えば、アイドル戦国時代とも言われていますので、

生き残るためにお笑い芸人張りに体を張り、前に出て来るアイドルや愛嬌をふりまくアイドルが目立ちますよね。

ただ、私が知る限りでは、松井玲奈さんは、あまりグイグイ前に出てくるようなことはありませんし、

愛嬌を振りまくということも無いように思えます。そこが良いですよね(笑)。

sponsored link


 

見た通りの清楚な性格

松井玲奈さんといえば、黒髪で色白。

まさに清楚キャラに打ってつけの容姿を持っていますよね。

決して出しゃばらないという意味では、まさに清楚な見た目通りの性格だとおもいます。

それにAKBグループ内で、松井玲奈さんと同じ位置にポジショニングしているメンバーは少ないのかなと思います。

おそらく、それが、松井玲奈さんの人気の秘訣であり、魅力なのではないかなと思います。

また、性格とは、まったくもって関係がないのですが、松井玲奈さんは、ファミリーマートのメロンパンが大好きなようです。

それを知った時に、ファミリーマートに駆け込んだことは言うまでもないですが、

これをきっかけに少しでも、松井玲奈さんの魅力的な性格を知っていただければ幸いです。

 


 

まとめ

後輩に愛される性格で、

なおかつ、気遣いも出来る性格を持ち合わせていて、

そして、甘えん坊で、人見知りな清楚な性格を持つ松井玲奈さんを……

それともう一つ、忘れていました。

メロンパンが大好きな松井玲奈さんでしたね。

そんな松井玲奈さんを応援してみるのも良いかも知れません!

今後も、松井玲奈さんに目が離せませんね!


sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です