お金持ちと噂のAKB48永尾まりやの出身校はどこ?可愛さ溢れる性格とウインクキラーの真相とは

sponsored link

みなさんは、「永尾まりや」をご存知でしょうか。

2009年に第六回研究生オーディションに合格を果たし、

9期生として国民的アイドルグループAKB48メンバーに加入しました。

同期には、ぱるること島崎遥香さんや、らんらんこと山内鈴蘭さんがいます。

AKB48グループでは、毎年恒例となっているイベント、「AKB選抜総選挙」でも、2010年に参加をし、

2014年には、65位にランクインを果たしました。

本業のアイドル活動に加え、映画や舞台、ファッションモデルと幅広く活動をしている、

まりやぎこと永尾まりやさんですが、実際のところは、どんな人物なのでしょうか。

そこで、今回は、まりやぎこと永尾まりやさんの真相に迫りたいと思います。

 

 

本当にお金持ちなのか

インターネットで検索をかけると、「お金持ち」というキーワードが必ずヒットします。

諸説ありますが、豪邸に住んでおり、クルーザー別荘を所有していると噂が浮上しているようです。

庶民からすると、クルーザーは、中々、聞かないフレーズですので、さぞかしお金持ちであることは容易に推測できそうですね。

勝手な偏見ですが、お金持ちと聞くと育ちがよくて、少しばかりわがままなイメージがありますが、

永尾さんさんのブログTwitterを見ると、決して浮世離れしたような生活を送っているような感じもありません。

ただ、同期のらんらんこと山内鈴蘭さんが、永尾まりやさんの自宅を見て驚愕していたようなエピソードも存在しているくらいですから、

やはり、お金持ちであることには変わりはなさそうですね。

 


 

出身校はどこなのか

アイドルに限らず、芸能人の出身校は、気になりますよね。

学歴を売りにしているタレントもいれば、一切、明かしていない芸能人もいる中で、

永尾まりやさんはというと、横浜市にある関東学院中学校高等学校とのことです。

中高一貫学校ですね。お笑い芸人、報道キャスターを輩出しているようですよ。

 

 

可愛さの秘訣

永尾まりやさんと言えば、2013年にファッション雑誌「JJ」でデビューを飾りました。

モデルになることを夢見る少女でしたので、さぞかし努力をしてきたのだと思います。

実際には、白米を抜いたり、マッサージや運動が欠かさず行うことで、スタイルキープしていることが可愛さの秘訣になっているようです。

モデルという夢を達成するために継続してきたことは、素晴らしいことだと思いますし、

モデルという夢を叶えてしまうこともすごいことですよね。

他にも、豆乳を飲むようにしているようで、お肌が幾分、綺麗です。

メイクの必要性のないくらいお肌が綺麗です。それから、永尾まりさんの好きなブランドは、Lily Brownsnidelのようですよ。

 


 

ウィンクキラー

アイドルには、キャッチフレーズがありますよね。

みなさんは、まりやぎこと永尾まりやさんのキャッチフレーズをご存知でしょうか。

それは……

 

「みーんなに幸せを届けたいウィンクキラー、永尾まりやです」

 

です。

 

ブログTwitterをご覧になられたことがある方は周知していることかと思いますが、よくウィンクしてますよね。

あとは、頬に手を添えるポーズも頻繁に目にしますよね。

私は、このウィンクに引き込まれてしまいました。

女性が写真を撮る時は、いかに目を大きく見せるかが可愛さを盛れるポイントだと思うんですよね。

プリクラでも目元を大きく見せるように加工しているくらいですから……。

永尾まりやさんは、ウィンクすることで片目を閉じてしまっていますからね。

しかし、可愛さが半減するどころか、ウィンクで確実に心を掴んでますよね。

握手会でもウィンクをお願いすると、やってくれるようですし、握手会に行けない方は、ブログTwitterを是非、一度覗いてみてください。

もれなく、幸せがもらえます!

sponsored link


 

 

以上が、まりやぎこと永尾まりやさんのお金持ちと噂をはじめとした性格、出身校、可愛さの秘訣、ウインクキラーの真相でした。

これからも目が離せませんね。

みなさんでまりやぎこと永尾まりやさんを応援していきましょう!


sponsored link

コメントを残す