クリスマスプレゼントで贈る予算3000円以内のおすすめを一挙公開!

sponsored link

今年もあと1ヶ月で終わりですが、12月には楽しいイベントがありますよね。

そう誰が何と言おう

 

「クリスマス」

 

です。

クリスマスといえば、恋人と過ごしたり、家族と過ごしたり、友達とパーティーをしたりといろいろな過ごし方がありますが、

友達とパーティーをする際には、クリスマスプレゼント交換という楽しい余興がありますよね。

 

しかし、

 

「何を用意したらいいかわからない。」

「男女混ざって行うから余計難しい。」

 

など、考えることがたくさんあると思います。

 

そこで、今回は絶対にすべらないおすすめのプレゼントを予算3000円以内で紹介していきたいと思います。

 

ハンカチ

誰もが出かけるときに一つは持っておきたいハンカチです。

ハンカチは貰ってもかさばるものでもないですし、実用的です。

某有名ブランドのハンカチでも3000円以内で買えます。

ラルフローレンとかおすすめです。

ハンカチは貰っても困る物でもないですし、働いている方は、1日一回は使うと思います。

でも、自分でわざわざ買いに行くっていう方は少ないのではないでしょうか?

特に、結婚されていない男性の方は同じものを洗って繰り返し使用していると思いますので、

プレゼントで貰ったら嬉しいのではないでしょうか。

 


 

ブックカバー

本をたくさん読まれる方でも、わざわざ自分でブックカバーを買われる方は少ないのではないでしょうか。

ブックカバーは、持っていれば使い勝手の良いものです。

しかし、3000円ぐらいのブックカバーになると少し高くて自分では買う気が起きませんよね。

プレゼントで貰ったら、すごく嬉しいと思います!

おすすめは、レザーのブックカバーです。レザーは使っていくうちに馴染んできて、

自分の味が出てくるので使っているだけで楽しいです。

また、レザーの物って何かおしゃれですよね。

本を全く読まないという方もこれを機に始めてくれるのではないでしょうか。

 

高級チョコレート

貰い物以外で食べることってそうそう無いと思います。

でも、さすがは高級チョコレート絶対に美味しいですよね。

チョコレートは消費するものなので、貰って荷物になるということもないですし、

もしも、苦手だという方がいても、その場で、皆さんで食べれば問題ないですよね。

高級チョコレートとなると街中のデパートに行けばたくさん売っていますし、

もしも、買いに行く時間がなかったら、ネット通販で買うこともできます。

ただ、注意なのがチョコレートは賞味期限があるので、クリスマスパーティーの日から逆算して用意しましょう。

 

シャンプー、トリートメント

こちらも実用的でおすすめです。高いものは自分ではなかなか手が出せないですよね。

特に、男性の方は手が出にくいかも知れません。

ただ、誰もが毎日使うものなので、貰って困るというかもいないと思いますし、

男性の方でもいい物は使ってみたいですよね。

デパートや雑貨屋さんにたくさん種類がありますので、行って検討してみるのもいいですし、

仕事が忙しくて行けないという方は、ネット通販で検討してみてはいかがでしょうか。

 


 

バスソルト

クリスマスの時期は、ちょうど湯船に浸かりたい時期ですよね。

バスソルトがあるとそんな時期がもっと楽しくなるのではないでしょうか。

こちらも実用的なのでおすすめです。

3000円以内となると結構良いものが買えると思いますし、

男性の方は、あまり、バスソルトを買うことは無いのではないでしょうか。

でも、あったら使っちゃいますよね。

こちらも、もちろんデパートや雑貨屋さん等に売っていますし、

ネット通販でも購入することができるので、検討してみてはいかがでしょうか。

sponsored link


 

以上が、クリスマスプレゼントの予算3000円以内の紹介でした。

気になるものはありましたか?

ポイントは、

 

自分では買う気が起きないものを渡すということです。

 

または、3000円以内でちょっと高級なものを渡すと喜ばれると思います。

センスのあるプレゼントを渡して楽しいクリスマスパーティーを過ごしてください。


sponsored link

コメントを残す