クリスマスプレゼント交換で贈る予算2000円以内のおすすめを一挙公開!

sponsored link

もうすぐ、クリスマスですよね。

恋人とクリスマスを過ごす方もいれば、家族で過ごす方もいらっしゃるかと思います。

また、友達と何人かで集まってクリスマスパーティーをする方もいらっしゃると思います。

友達とクリスマスパーティーをする際の定番と言えば、

 

「クリスマスプレゼント交換」

 

ですよね。

ただ、「何を買えばよいか分からない。」と悩む方もいらっしゃるかと思います。

そこで、今回は予算2000円以内のおすすめクリスマスプレゼントを紹介させていただきます。

 

エネループの充電器

聞いたことがある方も多いのではないでしょうか。

電池なので誰でも必ず使用すると思いますし、

サイズも小さめなので、貰って迷惑ということは、ないと思います。

テレビのリモコンやHDDのリモコン、ワイヤレス機器等に使用しますよね。

また、充電器とセットなので使って捨てるということがないところも良いですよね。

充電することで約2100回使用することができます。

 



石鹸

最近では液体のボディーソープを使われる人がほとんどだと思います。

自分で買うこともないですよね。

そこで、あえて石鹸をプレゼントします。

しかも、2000円以内ですので結構良いものが買えると思います。

オーガニックの物やアロマ系、体に良い健康系の物など種類も豊富なので、

選んでいるだけでも楽しいと思います。

大きなデパートや雑貨屋さんに種類豊富に売っていますよ。

 

タンブラー

最近では、MY水筒を持ち歩くのが主流になってきましたよね。

誰でも水分を取るのは当たり前なので貰っても困らないと思いますし、

これをきっかけにMY水筒を持ち始めるかもしれないですよね。

デザインがたくさんあるのがタンブラーの特徴でもありますが、

タンブラーはそう失敗しないデザインが無いので選びやすいのでは?

最近では、有名なコーヒーショップにも置かれているので、

一度見に行ってみたらいかがでしょうか。

 

ちょっと高いボールペン

皆さんも一度は見たことがあるのではないでしょうか。

文房具屋さんに置いてある1000円以上するボールペンを。

ちょっと高いので気になっちゃいますよね。

でも、1000円以上もするボールペンを自分では買う気がなかなか起きないですよね。

こういうものは、プレゼントにしたら喜ばれると思います。

ボールペンなので、かさばらないし、実用性も高いですよね。

 



ギフトカード

最近、コンビニでも急激に増えてきたギフトカード。

皆さんも一度は見たことがあるのではないでしょうか。

LINEやiTunesカードなどたくさん種類がありますよね。

ギフトカードは安くても1500円ぐらいで買えるので予算にも収まりますし、貰って嬉しい物ですよね。

私なら実用性がありますし、一番欲しいモノだったりします。

ただ、カードなのでプレゼント交換する前から、バレてしまいそうなので、わざと大きい入れ物に入れておくと良いかも。

sponsored link


 

アロマキャンドル

女性の方なら持っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

また、まだ持っていない、使ったことがないという方にも始めやすいものなのでおすすめです。

香りは、好みがあると思いますので、店員さんに万人受けするものを教えてもらえばいいと思います。

サイズも小さめのものもあるので、邪魔にならないですし、インテリアとしても使えますよね。

 

 

以上が予算2000円以内のクリスマスプレゼントのおすすめでした。

どの商品もネットや街に買い物に出れば、すぐ手に入る商品だと思います。

「クリスマスプレゼント交換」のプレゼントは、自分では買わないけど、貰ったら嬉しいもの、実用性がある物がポイントになってくると思います。

このように考えれば意外と簡単かもしれませんね!

センスのあるプレゼントを用意して、

楽しいクリスマスパーティーを過ごしてみてはいかがでしょうか。

 


sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です