誕生日プレゼント、大学生の彼氏がもらって嬉しいおすすめの物を一挙公開!

sponsored link

大学生の彼氏の誕生日って何をあげたらいいか、毎回、悩みませんか?

ちゃんと喜んでもらえるものを渡したいですよね。

 

でも、

 

「何を渡したらいいかわからない。」

「どういう物を渡したら喜んでもらえるかわからない。」

 

という方も多いのではないでしょうか。

 

そこで、今回は、必ず喜んでもらえる大学生の彼氏への誕生日プレゼントのおすすめを紹介していきたいと思います。

また、高価すぎる物は逆に申し訳なくなるので、無理な背伸びはしなくてもいいでしょう。

 

 

財布

まずは、プレゼントの定番お財布ですね。

お財布は毎日持ち歩くものですし、実用性が高くていいですよね。

また、お財布を使うたびに彼女のことも思い出してくれるかもしれませんよ。

お財布は、長財布と二つ折り財布の二種類ありますが、

これは、現在、彼氏が持っている形でいいと思いますよ。

おすすめのブランドとしては、大学生ということなのでPORTERやイルビゾンテ、ホワイトハウスコックスなどが、最近では人気ですね。

お値段も20,000円ほどで購入することができます。

デザインは事前にリサーチしておくか、彼氏の服装に合わせて選んであげてもいいかもしれませんね。

 

腕時計

こちらも定番ですよね。

定番ですけど、毎日、着けられるものですし、実用性もあります。

また、これから就職活動を始められる方やアルバイトをしている方には、必須アイテムになっていきます。

おすすめのブランドは、オロビアンコスカーゲンハミルトンなどが人気ですね。

就職活動やアルバイトでも使うとしたら、デザインはシンプルな方がいいですよね。

お値段は、どれも2~30,000円ほどで購入することができます。

一応、彼氏も欲しい物があるかもしれないので、事前にリサーチしておきましょう。

 

ネクタイ

これから就職活動をされる方や四月から社会人になる方には、ピッタリのプレゼントですね。

なかなか自分では、良いネクタイを買おうとは思わないと思います。

彼女から貰ったネクタイを付けたら仕事もやる気がでるのではないかと思います。

おすすめのブランドは、フェアファックス、ポールスミスなどがシンプルで上質な物なので人気ですよね。

お値段は、1~20,000円ほどだったと思います。

ただ、就職活動をまだ始められていない場合だと、正直貰っても使い道がないので気をつけましょう。

 


 

 

バッグ

バッグも喜ばれる番のプレゼントですよね。

バッグは、お財布と違って複数持っていても服装によって使い分けることができるので、

いくつ持っていても困らないですよね。普段彼氏が使っているバッグの形とは、違うバッグをプレゼントしましょう。

おすすめのブランドは、リュックならアークテリクス、ショルダーバッグ、ボディバッグならオロビアンコ等ですね。

お値段は、1~30,000円ほどですね。こちらも事前のリサーチが大切になっていきます。

 

アクセサリー

肌身離さず身に付けていられるので、おすすめです。

ペアリングやペアネックレスなどもおすすめですし、

この二つなら女性の方がブランドには詳しいのではないでしょうか。

また、デザインも彼女に選んでもらえた方が男性としては嬉しいです。

事前にリサーチをする際にはブランド、デザインだけを聞くのではなく、

指のサイズなども一緒にお店に行ったりして調査してきた方がいいですね。

お値段は、1~30,000円ほどで購入できるそうです。

sponsored link


 

以上がもらって嬉しい彼氏の誕生日プレゼントでした。

気になるものは、ありましたか?

気になるものがあった人、もしくは、なかった人も、

結局は、僕のために考えてくれたという気持ちが大事なので、

どんなプレゼントを渡しても喜んでくれると思います。

しかし、「そんな彼氏をもっと喜ばせたい!」という方は、

彼氏と話しているときにしっかりとリサーチをしておきましょう!

また、渡すときにサプライズの演出なんかがあったら、

尚更、喜んでくれると思います。

しっかりと準備をして楽しい記念日にしてください!

 


sponsored link

コメントを残す