友達に贈る、おすすめバレンタインはこれだ!人気かつ低予算プレゼント特集

今年も、バレンタインの季節がやってきましたね。 女性の方は、好きな男性のためにチョコレートやプレゼントの準備をされている頃だと思います。 また、男性の方もチョコレートが楽しみでドキドキされている頃ではないでしょうか。 しかし、女性の方は、友達にもプレゼントしようと思っている方も多 ‥‥

職場の同僚や上司に渡す、義理チョコレートの予算はいくら?真相に迫る

2月14日と言えば、「バレンタイン」ですよね。 彼氏や恋人に対して本命を渡すことと同時に、 社会人OLになれば、職場の男性の同僚や上司に義理チョコレートを配るということで、 気を遣うという意味では、毎年、大変なことかと思います。 人によっては、部下にも渡したり、出先のお得意さんに ‥‥

バレンタイン、チョコ以外で喜んでもらえるお菓子とは?

本命、義理問わず、バレンタインといえば、 好きな人にチョコレートをプレゼントするのが主流ですよね。 しかし、「チョコレートが苦手」という男性もいらっしゃいますよね。   また、「苦手」以外にも、   「毎年同じだから、飽きた。」 「チョレート以外のインパクトの ‥‥

本命バレンタインチョコレートの渡し方と告白セリフの真相に迫る…

バレンタインデーと言えば、告白がつきものですよね。 世間的には、男性から女性に告白する風潮がありますが、 バレンタインデーという絶好の告白のシチュエーションを利用して、 女性から男性に思いを告げる女性陣も多いかと思います。 男性陣も、「ずっと好きでした。」と告白される夢を一度は抱 ‥‥

ザリガニカフェと言えば味が絶賛の有名なアップルパイ!どこで食べられるの?交通アクセス情報に迫る…

みなさんは、「アップルパイ」をご存知ですか。 おそらく誰しもが一度は、食したことがあることかと思います。 それでは、「ザリガニカフェのアップルパイ」はご存知でしょうか。   「実際に行ったことがある人」 「聞いたことがある。行ってみたい。」   と、思いの方も ‥‥