ヨーロッパ卒業旅行、持っていると意外と便利な持ち物とは!?

大学4年生にとっての3月と言えば、「卒業旅行」ですよね。 社会人になれば、2か月近くの長期のモラトリアムは無く、 なかなか旅行には行けないものです。 特に海外であれば尚更ですよね。 さらには、海外旅行の中でも、ヨーロッパ旅行となれば行きたくてもいけないかと思います。 つまり、ヨー ‥‥

グアム卒業旅行、持っていると意外と便利な持ち物とは!?

3月と言えば、国内海外問わずして、卒業旅行シーズンですね。 卒業旅行じゃないにしても、2月、3月は、学生にとっては、長期のモラトリアムです。 また、大学4年生にとっては、最後のモラトリアムになりますので、 国内海外問わずして、有志とともに旅行に行かれる人も多いのではないでしょうか ‥‥

バレンタイン、話題のデートスポットを紹介!東京編

今年も、バレンタインの季節がやってきましたね。 女性の方は、 好きな男性のためにチョコレートやプレゼントの準備をされている頃だと思います。 また、男性の方も チョコレート貰えるのではないかという期待に胸を躍らせ、ドキドキされている頃ではないでしょうか。   お仕事がお休 ‥‥

2015年「さっぽろ雪まつり」に行ってきた!ラブライブ、スターウォーズ…。画像あり 後編

2015年第66回、「さっぽろ雪まつり」の大通り会場に行ってきました。 前編では、 「スターウォーズ、雪の国のアリス、台湾-行天宮、マニラ大聖堂」 を紹介させていただきました。 (気になる方は、コチラからどうぞ。)   後編では、「春日大社、サザエさん、ラブライブ、妖怪 ‥‥

2015年「さっぽろ雪まつり」に行ってきた!ラブライブ、スターウォーズ…。画像あり 前編

2015年第66回、「さっぽろ雪まつり」の大通り会場に行ってきました。 2014年には、来場者数240万人を超えるという事もあって、中々前に進まないほどの人の多さに驚きました。 やはり、世界的にも有名な冬のビッグイベントという事もあり、 札幌の街中が外国人観光客だらけでした。 世 ‥‥