期間限定!最近話題のブロックナチュラルアイスクリームに行ってみた!味の感想、詳細を紹介!

OZPA_943920141025143621-thumb-815xauto-12502

アイスクリームが美味しい季節になってきました。 アイスクリーム専門店も少しずつ増えている中、 BLOCK natural ice cream(ブロックナチュラルアイスクリーム) というお店のアイスクリームが美味しいと話題になっています。 では、このアイスクリームとはどのようなもの ‥‥

関東地区花火大会の日程は?スケジュール、穴場スポットを紹介!2015年版

N955_kanahanabi02-thumb-autox600-14339

毎年夏になると楽しみなのが、花火大会ではないかと思います。 夏の風物詩ですし、年々そのクオリティは上がってきているので、 見ているのが楽しいのではないかと思います。 では、2015年の花火大会のスケジュールは、どのようになっているのでしょうか。 また、観覧するのにおすすめの穴場ス ‥‥

東京の桜、花見の名所と穴場ってどこ?開花情報と一緒に紹介!2015

NAT85_toukyouhinisukerusakura500-thumb-600x903-4241

最近、ほのかに暖かくなってきており、春を感じている方も多いのではないでしょうか。 春と言えば、「桜」、「花見に行こう」と考えてらっしゃる方も、多いと思います。 そこで気になるのは、名所や穴場、そして桜の開花情報ですよね。 今回は、東京の桜、花見の名所と穴場の開花情報を紹介していき ‥‥

大学生必見!筆者の経験に基づいた失敗しない部屋探しのポイントに迫る

4fc4667d386067658ec9c3768e1106c0_m

昨今、大学進学のために、 地方から東京の大学に進学する高校生も多くなる傾向にありますよね。 筆者もそのひとりです。期待に胸を膨らませると同時に、多少の不安もありました。 その中でも、一人暮らしをする際のお部屋探しは、色々と頭を悩ませました。 一般的には、4年間の学生生活の間ともに ‥‥

バレンタイン、話題のデートスポットを紹介!東京編

PPO_toukyoutowa-toirumine-syon500-thumb-260xauto-1014

今年も、バレンタインの季節がやってきましたね。 女性の方は、 好きな男性のためにチョコレートやプレゼントの準備をされている頃だと思います。 また、男性の方も チョコレート貰えるのではないかという期待に胸を躍らせ、ドキドキされている頃ではないでしょうか。   お仕事がお休 ‥‥