2回目のデートでの告白は、あり?なし?ポイント、注意点を一挙公開!

1回目のデートが成功すると、 相手への気持ちは、どんどん大きくなるのではないかと思います。 例えば、1回目のデートでとても気の合う相手だという事が分かれば、 2回目のデートで告白して、お付き合いしたいと思う人もいるのではないかと思います。 では、2回目のデートで告白するというのは ‥‥

合コン終了後に異性相手に送信するLINEメールの思わぬ落とし穴とは!?

合コンや食事会を通じて連絡先交換をした際には、 それとなく今後の展開を考えたりするものですよね。 「また食事会を開きたい。」、「次はデートをしたい。」、と、人それぞれ思うことがあることかと思います。 そこで、今回は、合コン終了後に異性相手に送信する際のLINEやメールの思わぬ落と ‥‥

合コンで女性からの連絡先交換サインを男性陣は見逃しているかも知れない!?

合コンや食事会において、基本的には、男性陣から連絡先を聞くことかと思います。 裏返しですが、女性から連絡先を聞くことは、少ない傾向にあり、 たとえ、気に入った男性が見つかっても、自分からは、電話番号をはじめ、LINEやメールアドレスを聞くことは少ないと思います。 また、最近では、 ‥‥

合コンで警戒されることなくLINEメールの連絡先を聞く方法を紹介!

出会いの季節が訪れました。 春と言えば、盛んに合コンや食事会、大学生であれば、新入生歓迎会と交流が行われる時期でもあります。 ただ、合コンや食事会だけでも十分、楽しいですが、出来れば連絡先を交換したいと節に願っている人も多いのではないでしょうか。 そこで、今回は、合コンや食事会で ‥‥

合コンで思わず教えたくなる【筆者の経験に基づいた】連絡先交換の聞き方テクニックまとめ一覧

合コンや食事会、サークルでは、「連絡先交換」は、必須ですよね。 次の食事会やデートに繋げる意味でも、連絡先は、交換したいところ。 連絡先交換には、絶対は、ありませんが、 できれば、「お互いに連絡先を交換したい!」といった意思疎通があって交換することが出来れば、 ベストな連絡先交換 ‥‥